06
2014

寒くて手が冷たくて

エアコン+ファインヒーターで、暖かい~
でも、指先の冷たさはなかなか改善しません。
手袋にミニカイロ放り込んで、こんな日はぐーたら決め込んで、久しぶりにムービー作ってみましたが、あんまりよい出来上がりにはならなくて、ちょっぴり (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


   
                         ↑「YouTube」の文字の上でクリックしてください。
                          YouTubeサイトで大きい画面が見られます。



これからちょっとお出かけします。
また、後ほど……

Tag:強皮症 レイノー現象

2 Comments

@ onorinbeckさんへ  

趣味ですので~

見てくださってありがとう。
ムービーづくり大好きなのですが、このところ少しお休みしておりました。
久しぶりに作ってみたら……、いま一というところだっだのですが、お褒め
いただいて嬉しいです。

2014/12/07 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
 ムービー拝見しました!(^^)!
良く出来てるじゃないっすかー!
こんなんできるんだあー!めっちゃカッコ良いです!

2014/12/07 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment