07
2014

Google+の機能「ストーリー」

レイノー現象がひどくても、
自分の好きなことばかりやっていたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。 
これでいいのだぁ~、アハハ!

アプリで自動的に作ってくれ、後である程度の編集は可能なのですが、musicが挿入できないのですね。
なので、ストーリーを表示させてキャプチャ。自分好みの音を入れてみました。
昨日ムービー、今日またムービー、あっちが痛いこっちが痛い、調子が悪いと言っているよりはいいかもと。

   
       画像の上をクリックしてください。リンク先に飛びます。
Google+の「ストーリー」をキャプチャして音入れしたら……

youtubeにアップしたものは、どうも画質が悪いようなので、こちらでテストを兼ねて
HPにアップしたものをリンク表示させてみます。
途中少し空白部分がありますが、最後まで見てみてね。 ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)!

あらまっ!ATOKのツールバーをキャプチャしちゃって、
画面右下にバッチリ!  εミ(ο_ _)ο ドテッ…


見応えのあるストーリーができるほどたくさんの、きれいな写真をアップしておいて、Googleアプリで自動的に作成、その後、自分好みに編集、もちろん音入れもしてというふうになるといいですよね~
Googleさん、いろいろな機能をいっぱい追加して~^^



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:レイノー現象 強皮症

2 Comments

(´0`)ノ は~い  

細かいとこまで見てるのね~

まっ、テストということでご勘弁!

本日は、ブログ更新してからず~~~っと鼻血が出たり止まったりを繰り返し、詰めを外すとドバーッと出たり、ぽたぽた落ちたりで、コンビニ袋(小)には
鼻血をたっぷり吸ったティッシュの山。レバーのような血の塊もいっぱい。

さすがにお仕事にも行けなくて、明日午後からお仕事となりました。

夕方にやっと落ち着いたのだけどね、原因は鼻を強くかみ過ぎ。
分かっているんだけど、どうも奥の方に詰まった感じがして、
ついついチュ~~~ンって!
おかげで顔面蒼白とまではいきませんが、血の気が引いた顔してます。

途中横にもなれなかったので、今宵はこれにておやすみします。

2014/12/08 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

途中のカラスんとこが

短けぇぞ~~~!

2014/12/08 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment