08
2014

誤操作しちゃって

ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハ♪
と笑うしかありませんが、朝から鼻血で大出血(出血サービスではありませんよ)。
8時半から左右両方の鼻血が、延々と1時間半。

鼻詰めはよくないのですけど、外すとまたポタポタになるかもしれないので、鼻に詰め。アハ。
で、そのことやらいろいろと、あーだこーだと更新中、ちょっと新しいタブで調べ物しようと思ったらね、
右手の指が~~~、どうやらページから移動のところを押したようで、その書いたもの全部パー、どこかへ飛んでった。

今日は午後からお仕事だというのに出血大サービスもとい、両鼻から大出血のため何にもできない状態。
洗濯物は洗濯機がしてくれたので、これから急ぎ干してきます。
お掃除は? こんな状態ですから、お掃除今日はお休みします。ん、できるかな?まだ間に合う?


それにしても、今日の鼻血は結構な量でして、口の中からまで出てくるのですね。
最近ちょっと調子がいいからって頑張りすぎたせいかも、充電切れ起こしかけているのかも……
それにしても、たくさん書いていたブログの中身、どこへ飛んでったぁ~~

今日はアクシデントで出遅れてしまいました。
急げや急げ。  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


  |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 鼻血

0 Comments

Leave a comment