09
2014

こんなメールが届いたわよ

CATEGORYその他

【法的手続き予告通知】ですって~

(*・`o´・*) こら~っ!
「ええかげんにせんかい」と、言いたくなるようなこのメールの内容。
検索すると出るわ出るわ。ったく、ほんとに。
→  無視すること!

間違えても電話しちゃだめですよ。

昨日の鼻血がかなり長時間にわたったため、結局お仕事は昨日休み。
お仕事は今日、午後行ったのですが、Excelからパンフレットの手直しからで時間延長。
ちょいとふらつき気味、貧血ひどくなったのかも。

調子がよかったので、行け行けドンドンとデジブラ行っていたのはよかったけど、
ちょっと体調下降気味でペースダウン。
まっ、こういうこともあるわと予想はしていたのですが、やっぱりね。


今宵はこれにておやすみいたします。
あちらさまもこちらさまも ごきげんよう。



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment