14
2014

とどのつまり…

CATEGORY日々徒然
昨日のお話の続き:

結局、便座は新品に入れ替え、修理代ゼロ円、助かりました~
で、TOTOさんの回し者ではありませんが、
私がくどくど説明するよりはメーカーさんのHPで詳しいことはどうぞ!


       ↓の画像の上をクリックしてください。リンク先に飛びます。
延長保証ってこれ


toto1.jpg




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kunちゃんへ  

これってね

パーツ交換とかって記入してあるけど、ほぼ新品なのよ。
ほぼ新品ということは、延長保証なかったらいったい幾らになってるの?
こういうものって結構なお値段するでしょう?
でも、本体ごと新しいものに取り替えてまだ2年と5カ月だというのにね、
壊れるときは壊れるってことなのね。


>老人虐待みたいに成っちまって
>可哀相だった

そのうち右を見ても左を見ても、み~んな老人ばかりなり。
もちろん、kunちゃんもかえでちゃんも、私も、み~んな。
老々が……って、その先浮かび上がってきましぇんが……

2014/12/15 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

もち、カメラの延長保証外すべからず!
ですね、 (o^-^o)

2014/12/15 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ありゃま、、

随分とパーツ交換が多いんだね、、

此処まですんなら新品と交換してくれりゃ良いのにさ!

我が家のガス室外機も修理して貰ったけど
3年ほど前だけど2、3万取られたっけ、、

第一こうゆうのって設置位置が狭いから
オジサン頑張ってくれたけど手間取るし
老人虐待みたいに成っちまって
可哀相だった

2014/12/14 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

良かったねー!
やっぱ、延長保証は必要だよねー。
ウチは、カメラだけは延長保証♪

2014/12/14 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment