16
2014

今日もレイノーの指先が泣いている 

冷たい雨が朝からしとしとぴっちゃん ♪
今日も朝からレイノー出現、指先にチアノーゼ現象バッチリと。悲しいもんです、強皮症って。
な~んちゃって、お天気のせいもあって朝から少しマイナス思考?

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

  またもやマツボックリの登場でございま~す。 o(^○^)o


  (購入後かなり経過、汚れもかなりありますが)足裏のツボ
PC150017.jpg


今日は鼻血も心配なさそうなので、ブログネタの写真写しに行きたいなと思っていたのですが、
冷たい雨が降る朝に~ カメラ抱えてお出かけできる状態ではありません、クッシュン!
かくして、せっかくの写欲は失せてしまうのでありました。トホホ

等々、暢気なこと言ってますが、世の中師走~って
忙しい~って皆さん走り回っているんですよね。
私? ぜ~~~んぜん、忙しくしてません。

ドタバタするとしんどくなるから、やっぱり今日もマイペース決め込んでます。
が……、こうしてどんどんだらしなくなってしまうのかもしれないな、悲しいな。
ブログ更新済ませたら、ちょっとそのだらしないのは置いといて、
お掃除ロボットルンバちゃん出動で、主婦業頑張らなくちゃね。

強皮症だって泣くもんですか。


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 鼻血

4 Comments

@kunちゃんへ  

毛糸のおパンツ

この足ツボ健康器具、結構痛いでしょ?
ちょっと乗っただけで、もういい~って。 o(^○^)o

毛糸のおパンツのほうがいいかもよ。

2014/12/18 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

追伸!

足ツボ健康器具だけどさ、、

一昨年のXmasプレゼント交換会で
オイラが当てたのとソックリじゃ!(゚O゚)!
甥っ子達が集まって500円が上限の約束してね
ジャンケン勝った順に選ぶんだよ。

去年は腹巻き付き毛糸のおパンツだった!

2014/12/18 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

うんうん、きっとそうなのよ

昨日でしたっけ、どなたかのブログにも書いてありました。
今年はホームイルミネーションが少ないってね。

神戸のルミナリエは暖かい感じがするけど、LEDのイルミには
その暖かさが感じられないのね。

そのイルミネーション、写しに行きたいな~と。
思っているのはいるのですが、行動が伴わない。
元気いっぱいの頃は「寒さが何よ、それ~っ!」
って行ってたのにね。

2014/12/17 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

あのさ、、

去年辺りからだけど、、
商店街だけじゃ無くて一般の家でも
Xmasのイルミネーションをしなく成ったんだよ。

コレって、
以前の電球は発熱するから暖かかったけど
LEDの色が冷たそうだし発熱が少ないのと
関連性が有るんかも、、

2014/12/17 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment