18
2014

定期受診日です

ただいまの気温は-4℃、寒ゥ~~。

手持ちの写真が枯渇しました。
なので、昨日職場で写した写真(コンデジですが)を……
工事中だった職場も完成し、3つの○○センターが同居です。

DSC00143_1.jpg

先週あたりからどうも頭がフラフラすることがあると思っていたのですが、
多量の鼻血で貧血がひどくなったのかと思っていました。
ところが、起床と同時に測った今朝の血圧は、何と、178/83という驚くべき数値でした。

少しフラフラすることがある以外は何の自覚症状もないのですが、
降圧剤を服用していてこれですから、問題ありということかもしれません。
いずれにしても、今日の血液検査、その他の検査の結果を待つということになりますね。

  行ってきます。




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 肺線維症

0 Comments

Leave a comment