24
2014

Merry Christmas! いつもいつもありがとう

CATEGORYその他
今日は午後からお仕事でした。
幾らのほほんの私でも、今日はもう24日で、クリスマスイブ!
やらなきゃならないことやってないことはないですかって、余すところ1週間ともなると、いささか焦りますね。



お尻を向けてごめんなさい。でも、画像の上でクリックして、最後まで見てね。
merrychristmas3.jpg


今日もお仕事頑張ることができました。 感謝!
あさっても、今年最後のお仕事があります。
      (*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆





ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:肺線維症 強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@ onorinbeckさんへ  

(´0`)ノ は~い

お仕事できる範囲でですが、頑張ってきましたわよ。

「来年もよろしく」ということでしたので、
来年も自分でお仕事の日にち、時間を決めるという我が儘な
勤務ぶりになると思いますが、元気出して頑張ろうと思って
おります。

2014/12/26 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

@llamaさんへ  

ご丁寧にありがとうございます。

このところ読み逃げ専門やってます。
ご丁寧にご訪問いただき、コメントまでいただいて
ありがとうございます。

あっという間にクリスマスは過ぎてしまいました。
やらなければならないお掃除はやってませんが、
利用できるグッズを駆使して、
やっぱりきれいになったところでお正月お迎えしたいですよね。

2014/12/26 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

メリークリスマス♪
 お仕事もがんばってますねー!
寒いから気をつけてねー!

2014/12/25 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

llama  

Merry☆Christmas

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2014/12/24 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment