06
2006

ヨックモックしゃん&うさぎちゃんへ

CATEGORY春だぁ~♪
オドリコソウ~♪


春なのに~~ ♪♀ (`O`)(`O`)♀♪
なかなかデジブラできませんが、
近所周りデジブラで見つけたオドリコソウ!
これは5~6日前に写したものですから、
(( ゜.゜)はて?そうだったかな?)
今日のお天気で、またたくさん咲いていると思います。

更新も間々ならぬこのブログへの訪問
ありがとうございます。

そのうち頑張る~という気持ちで、
今は母の看病に精出すことにいたします。

明日、岡山市内の病院に転院します。
      (o^〇^o)わ~い

2 Comments

小市民  

まみさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~

まみさんも、忙しいそうですね
ゆっくりデジブラする時間もないようですが
p(*^-^*)q がんばっ♪ってね

お母さんの画像みさせてもらいましたよ
今度は岡山の病院で入院なんですね

高速使っていかなくても近くで
看病することが出来て
一安心かな?

大変でしょうが
p(*^-^*)q がんばっ♪って~


2006/04/10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お体は大切に

まみさん 素敵な写真~~
春ですね! 桜も徐々に満開になってきました

お母様 転院されるのですね 
近くなるんですね お見舞いにも行きやすくなってよかった
くれぐれも まみさん自身もお体大切にしてくださいね

2006/04/06 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment