31
2014

今年もあとわずか

CATEGORYその他
この1年間、泣いたり笑ったり
(*・`o´・*) こら~っ! と怒ってみたり、凹んだり
いろいろなことが数多くありました。

ご訪問いただきコメントをいただき、拍手をいただいて、
元気をいただくことができました。本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

goaisatu.jpg



Yahoo!ニュースでは
「冬の嵐 大晦日~元日は暴風・暴風雪・高波に 正月三が日は大雪に警戒」だそうです。
1年の締めくくりも、明けて1年の始まりも大変なお天気に見舞われそうですね。

年末年始、どうぞ事故のないように、
風邪など召されませんように、
健やかですがすがしい年を迎えられますように……。

等言いながら、本人は、
実は3日ほど前から左鎖骨周辺が痛いと思っていたら、
リンパ腺の腫れあり、こちらの影響だったのかも。
どちらにしても、痛い痛いと言いつつ迎えた大晦日であります。

皆さま どうぞお元気でお過ごしくださいね。


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 レイノー現象

2 Comments

@かえでちゃんへ  

8年前でしたよね

毎日パソコンのページを先ほど開いてみました。
2006年でしたのね。
Sさん、Kさん、かえでちゃんには随分お世話になりましたし、
楽しい想い出となりました。

羽田まで迎えに来ていただいたことも、会場まで応援に来ていただいたことも、お食事会も、とてもよき想い出となっています。
本当にありがとうございました。

かえでちゃんも、暮れになってけがされて大変だったでしょうけど、
年明けと同時にリハビリ開始なんですね。
リハビリさぼっちゃだめよ~、後々響くから。

頑張り屋さんのかえでちゃんのことですから、元どおりに回復することは時間の問題でしょうけど、気をつけてね。

二度と転んじゃだめよ~

いつもありがとう。
よき友に恵まれたことに感謝!

2014/12/31 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

まみちゃんヾ(^▽^*有難う~!

愈々大晦日になりましたネ~今年はまみちゃんのblogへ
随分久し振りでしたが 再訪ができて嬉しかったです!
沢山の勇気を持った頑張り屋の姿を拝見させて頂きました。
流石は我らが「まみちゃん先生」と改めて尊敬しています。
まみちゃんのお声も歌もお聴きしているとあの頃とちっとも
変わらないのですが…リハビリカラオケと思うとジンと来ます!

東京でお会いした時は私達も未だ未だ若かったですものね~♪
人生色々ありますが、私もまみちゃんを見習ってこれから先も
前向きに行きますね~♪ お互いに家族を大事に頑張りましょう!
まみちゃんのお身体の痛みが和らぐ日々をお祈りしております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*⌒。⌒*)v







2014/12/31 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment