31
2014

WebページへWindows Media

CATEGORYその他
WebページへWindows Mediaの追加
今年最後のリハビリカラオケは「ときめきワルツ」
年齢がバレますよね。 (≧m≦)ぷっ

記録を兼ねてアップしているものです。
お耳汚しと思いますので、どうぞスルーしてくださいませ。
  聴いていただける方は、是非ともヘッドフォンをご使用になってお聴きくださいませ。
  って、今年最後も、下手くそな歌を無理矢理聴いてくだしゃ~いって…… アハ!









右向き▼印をクリックして、
さあ、スタート→お聞き苦しいカラオケへ、どうぞ。 


あと何時間かで2015年
   今年はこれで ごきげんよう  
          ごきげんよう 
            ごきげんよう





ご訪問ありがとうございました。
よき年をお迎えくださいませ



http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

1 Comments

onorinbeck  

こんばんはー
 ときめきワルツ最後まで聴かせてもらいました!(^^)!
めっちゃ上手ですやん!紅白歌合戦に負けてませんよー♪
ちなみに僕の持ち歌は、憂歌団のお掃除オバちゃんです(笑)

どうでもええやろ!
っと言う事で、今年もお世話になりました。
まみさんとご家族の皆様の新年が素敵なものでありますように。。。。

2014/12/31 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment