04
2015

明日は病院へ

した痛みではないけれど、
痛みが続くということは何かのサインだろうと思います。
やはり、左側鎖骨の周りが腫れたままですし痛みも少し続いていますので。


これ以上、病名が増えたり薬が増えたりは嫌ですものね。増えるかな?
どっちにしろ、明日はご近所の町医者へ(昨年、医療センターのDrにお話しして、紹介状は書いてもらっていますし、ご一緒にお仕事されていたDr同士ということですので、心強い部分もありますしね)。


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DSC00165_1.jpg
                コンデジ:Sony Cyber-shot DSC-RX100
(助手席から不自然な格好して写したものですから、歪み大。なので、こういうスタイルでごまかし、(o^-^o))



検査入院であろうとなかろうと、
いつ入院になってもいいように、入院用セットそろえておいた方がいいと思う。
パジャマとタオルだけはそろえているのだけどね、これだけじゃ足りない。
いざというときのために、いつでも持ち出せるようにね。


能天気/能転気/脳天気(暢気な母さん)のふりしていても、心の中の奥の奥にはいつも葛藤がある。
その葛藤は……、
いえいえ、ここで吐露するようなものではありません。


今宵もこれにて ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ…
               ごきげんよう

 


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 鼻血 肺線維症

2 Comments

@うさぎさんへ  

岡山市内なの

>何事も早期に対処できればね。診てもらうことは大事ですから。

 そうですよね。早く行ってきました。
 思っていたとおり思っていたものが存在。
 しかも、大きさ3.5~4センチ程度のものということでした。
 頚筋圧迫して痛みがあるのでしょうと。

 まちのおいしゃさん、とてもよいDrで、15日まで検査を待たずに早めに行ったほうがよいからと、明日、岡山医療センターのDrに、今度は逆にこちらから紹介状(診療情報入り)持って受診です。

さて、どうなることか。

>たま電車・・・和歌山に来られたのですか?
いえいえ、これは岡山市内を走っているたまちゃん電車。
暮れに神社へお参りに行ったところ、すぐ横を走っておりました。

いつもありがとう。

2015/01/05 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

何事も早期に対処できればね。診てもらうことは大事ですから。

たま電車・・・和歌山に来られたのですか?

2015/01/05 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment