06
2015

今日、もう一度病院へ

雨の朝、今日は「寒の入り」なんですね。
2月3日節分をもって「寒の明け」
それまで寒い日が続きますが、風邪などお召しになりませんよう、お気をつけくださいませ。

今日は、毎月お世話になっている岡山医療センターの主治医のところへ、
昨日の診察、エコー検査の結果(診療情報)を持参して、受診してきます。
恐らく受診前に血液検査等々あることと思うので、
予約していただいている14:00より1時間ほど早めに行ったほうがいいでしょう。


昨日、例によって例のごとく、あっちこっちとググりまくりました。
予備知識として入れておきたいとは思っても、Drではありませんから、
医療分野の専門用語は、説明してあっても「よう分からん!」。

すべては、今日の診察と検査結果を受けてからということですわ。


20150104 suzume
   コンデジでは、チョー悲しいこの距離。何羽とまっているかは分かりますよね。


それほど心配することはないかもしれないけど、
やっぱり、心配なんですね。
何事もなければそれでよしなんですが、囊胞の大きさは3.5~4センチ。

 まっ、 元気を出して 
   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース 



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 鼻血

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

まだ確定診断に至らず

お返事大変遅くなりました。

最近のお天気は、
人間の身勝手さに怒ったぞと、
何だか地球が怒りをぶちまけているのではないかと、
そんな気持ちになりますね。

夜間出勤、お疲れさまでした。
大変ですね。
風邪など召されませんよう、お気をつけください。

2015/01/07 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんにちはー
 診断の結果、悪くないと良いですね。
早く暖かくなってほしいよね。
今日の関東は大荒れのお天気。今日は夜から出勤なんだよなー、ヤダヤダ

2015/01/06 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment