12
2006

病院からなかなか帰られなくて・・・

CATEGORY日々徒然
母の付き添いで昨夜から泊まっている病院から、
今日はなかなか帰られなくて、
病棟を替わり、その間に母はリハビリ、私は・・・?

また環境が替わると、多分、母が悲しむだろうと思うと帰られなくて、
母のリハビリが済むまで近くの護国神社へ行ってきました。
昨日の激しい雨や風のあと、桜はこんなになっていました。
母の涙を毎日見ているのに、桜も涙を流しているような・・・
gokokujinjya.jpg

2 Comments

kun^^  

<strong>
芝桜がきれいな季節になったよ~~

お母上も、暖かさにつられて良くなりますように。

2006/04/22 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

桜も雨に打たれてかわいそうね
お母様の支えになってあげてるんですね
喜ばれていると思います
早くよくなられますように・・・

2006/04/14 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment