08
2015

明るい話題見つけてこなくちゃ

CATEGORY日々徒然
寒いのですが、お天気は上々。
このところ病気の話に病院に検査の話ばかりになってしまった私ブログ。 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
るい話題見つけてこなくちゃ~♪ どこかに転がっていませんか~♪

このままでは足がまずだめになりますよね。
歩かないので筋肉の衰えは目に見えてトホホな状態。
スポーツで長~く鍛えた体力と筋肉は、すっかり貯金なくしてしまって、今ではマイナス状態に。

な~んて、またまた明るい話題じゃないではないの!


明日 1月9日は先代猫ナナの命日です。
先日、電線に雀がいっぱいの写真をアップした日、小雨が降る中をペット霊園にお参りに行ってきました。
あれからもう7年、ナナは虹の橋で病気で苦しむこともなく、仲間と楽しく過ごしているでしょうか……。

2007 02 20


数えてみれば私のブログも開設して、今年が10年目。
10年前の写真を見ると、下手くそ~  (*≧m≦*) プッ
今も余り代わり映えしないけど、まっ、少しは腕が上がったのでしょうか。

ところが、その腕を磨こうと思っているものの、
このところ体調不良でお出かけできず、トホホのホ!
あーた、ちょっと、体調がぁ~って自分を甘やかしてない?

いえいえ、これが精いっぱい。
ほんとに? うん、ほんと。
あんまり頑張りすぎると、後でそのツケが回ってきますので……。

と、自分に問うてみたら、こういうお答え。   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私、全身性強皮症で、肺線維症やら甲状腺機能低下症やら病気をいっぱい抱えていて、まるで病気のデパート!
だからといって(*・`o´・*) こるら~っ! 
と誰かに向って怒ってみても、どーにもならないお話。


今年も元気出して頑張るから、
ナちゃ~ん、
母ちゃんのこと、虹の橋から見守っていてね。




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 肺線維症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment