10
2015

ちょっとお疲れ ほらほらぁ~って!

れ見たことかと言われそうですが、やっぱり、飛ばしすぎて後の祭り、今日はグッタリ o(^○^)o
昨夜はベッドに倒れ込んでバッタンQ~ いびきをかいていたそうです。
大いびきか小いびきかは存じませんが、多分、色気など全くない大いびき、がぁ~、ぐぁ~だったのでしょうね。


新春に晴れの門出

昨日、見かけたお二人
   若いお二人に 幸多かれとお祈り申し上げます。
   おめでとう おめでとう~♪

    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1090104.jpg


  鯉さんたちの習性は分かりませんが、何でこういうふうに隅っこで固まるの?
P1090065.jpg P1090076.jpg


で、ここでまたちょっと主婦業の続きしてきますので、
続きはまた後ほどに。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
主婦業をそれほど長く頑張っていたわけではないのですが、
本日はこれにておやすみいたします。
「過ぎたるは及ばざるがごとし」、どうやら頑張り過ぎたようです。


今夜もまたバッタンQ~  
  ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ… 「ごきげんよう」
  いびき?  さぁ~ 寝てしまったら本人には分かりませぬが。 


あっら~、
ぶりの照り焼き作る予定が、おでんにしてしまったので、作っていませんが。
ま、何とかなら~    ☆ヽ(o_ _)oポテッ


 




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症

4 Comments

@kunちゃんへ  

うんうん

ヾ(≧▽≦)ノ゙ ギャハハ☆
きっとだれかさんがコメントくれるのだったら
こういうコメントだろうと想像してました。ドンピシャッ!

来生たかお
「恋する女は 夢見たがりの
   いつも ヒロイン つかの間の~♪」


どうせあたしは、
 13日はまな板の鯉
  穿刺だ穿刺だ  針刺しとくれ~って。
   :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
 

2015/01/11 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

なぜ集まるかって?

鯉する乙女たちゃあ
今時は恥ずかしがり屋なんだわさ!

もうすぐ波風起てて騒ぎ出すぜ~!(゚O゚)!

2015/01/11 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

何年前だったでしょう

こういう晴れやかな姿、、、

once upon a time
経験しているんですよね。
あの当時は、今ほど華やかな演出はなかったような。

ともかく、
今宵はこれにておやすみいたします~。
ありがとう~♪

2015/01/10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
着物の二人は、挙式の記念撮影かもしれませんねー!
こういう二人は見かけると嬉しくなっちゃいます。
二人に幸あれ♪

2015/01/10 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment