12
2015

明日は検査だというのに

本日2度目の更新は……
明日は、先日のMRI検査結果で左鎖骨上窩腫瘤の穿刺検査の日。
とうとうまな板の上の鯉~

査結果によっては、しばらくデジブラ無理かも。
温存で様子見ということであれば、まだお出かけできるけど、
はてさて、どういう結果が出ることでしょう。(まるで人ごとみたいだね)


で、今日はほんのちょっとお出かけして、鳥の群れを写してきたのはいいのですが、
池の畔は寒~  小雪ちらほら舞ってました。

150112226.jpg

こんなにたくさんいたのでは、一体どれに的を絞ろうかと、
その数の多さにびっくり!
まずは、こんなにたくさんいましたよ~の証拠写真程度です。


150112036.jpg
   数の多さにびっくり、思わず笑ってしまいました。こうなったら連写です。 (≧m≦)

150112143.jpg


でね、明日検査だというのに
背中はぞくぞくして、寒気がァ~

これはヤバイ。
葛根湯飲んでこたつでちょっと暖まって、寒気は今のところしなくなったものの、
今夜も早目におやすみします。
気絶状態でバッタンQ~



コメントのお返事
明日にさせてくださいね。 <(_"_)>ペコッ




ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

8 Comments

@kunちゃんへ  

おなかポコン?

今まで長いこと人生経験してきて、
おなかポコンは娘の妊娠中のみ。

まぁ、あれほどポコンではないものの
いつもペッタンコだったおなかがぁ~
みっともなくて悲しくて、トホホのホ!
外から見た目は分からないけど、
ジーンズ履いたり脱いだりするたび
ウ~~~ンではね~ 

愛嬌ね、
'・:*ヾ(*^O^*)oはぁ~い
クッチュン!

2015/01/16 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

良かったねぇ、、

食物が美味しい。
コレって基本だから良い兆しだぁあ~~
脚に負担かからん程度の体格作り!

お腹ポコンもほんの愛嬌かも、、、?

2015/01/15 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

当ったり~~~!

権太茶屋じゃあ~りませんが、
お食事してきましたよ~♪

私たち2人はカツ鍋膳
娘はお寿司におうどんに茶碗蒸しに、、、
まっ、やっぱり一番高いものは娘です。
自分が作ったものでなければ、みんな美味しい。

美味しいと感じて食べられるようになった今、
戻った味覚が嬉しくて、感謝してま~す。
味覚障害の時期は悲しかったからね。

2015/01/14 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

そいで、、

権太茶屋ってとこで
どうせなんか食ったんだべさ、、、?

2015/01/13 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

アッハハハ!

やっぱりkunちゃん流ですわね~。
そういう私も、見分けることなんてできるわけないんですが……

こうして訪問していただいて、名前を教えていただけるなんて
ほんと、嬉しいことです。

2015/01/13 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

検索してきました

オナガガモってどれだぁ~って、
検索してきました。♂も♀も。

そして、ヒドリガモも検索してきました。
やっと一つ二つお利口になれました。 (≧m≦)

ヒドリガモ……
うんうん、私を見詰めてくれているでしょう?
ヒドリガモを検索して、やっとお話が通じることになりました。


カモはカモ~ってそれほどこだわったことはなかったのですが、
やはり種類が異なるものをこうして見せつけられると、
ある程度知っておいたほうがいいということですよね。

場所は
玉野市の深山公園というところです。
たくさんいるというお話は聞いていたのですが、
訪れてみてびっくり、ドッヒャ~。
白鳥も何羽か見かけたのですが、この日はこれで切り上げ。

2015/01/13 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

なんと、、

爺さま、、
鴨の見分け方まで出来るんかいな!

真鴨と合鴨だったら肉屋の値札で区別出来っけど、、
たまげたなぁ、、、

2015/01/13 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

凄いねぇ・・・

 オナガガモの群れ凄いねぇ・・・。何かの本で餌付けしている所では多いらしいけど・・・それに押してもオナガガモは男が多くてこれは女性をゲットするのが大変そう??ヒドリガモはまみさんが気に成るのかな??見つめてる。

2015/01/12 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment