13
2015

このところレイノー出現の連続で冷た~い手足の指先

ヾ(*´ー`*)ノ゛  オッハ~♪

  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
150112267a.jpg
  「寄り添って ニコニコニコッ」ってお題はちょっと無理かも…



神経原性腫瘍を第一に疑います」という先日のMRIの結果を受けて、
エコーまたはCTを用いた生検で、本日確定診断がくだされるのかどうか、
14:30の予約になっていますので、午後から行ってきますね。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
150112280.jpg 150112022.jpg 150112309a.jpg

食パンちぎってカモたちにお食事提供している人の姿を結構見かけました。
ここに行くときゃ食パン持参ですね。  (●^-^●)





ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 レイノー現象

4 Comments

@みかんさんへ  

お礼

アメブロのほう確認しました。
ありがとうございました。

ご丁寧に案内図まで付けていただいて感謝!

いつも読み逃げですが、
今後とも、よろしくお願いいたします。

2015/01/14 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

(*_ _)人ゴメンナサイ 

お返事大変遅くなりました。

「鴨を見ると思い出す」のお話、
そりゃそうですよね~
子どもは正直、見たもの感じたものをそのままズバリ。

だけど、そばにいる大人は
「何ということをどこで言ってくれるんじゃ~」と。
もばしゃんきっと赤面 あはは、
分かります分かります。(*^m^*) プッ


2015/01/14 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

みかん  

こんばんは~
始めまして、椅子部屋のオンナ・みかんです。
本日はメッセくださりありがとうございました。
アメブロのほうに返信いたしております。

カモさん、ナイスポーズです♪

2015/01/14 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

鴨を見ると思いだす??

 孫が小学1年だったか2年だったか??
冬休みに成って直ぐ此方へ帰った時、「温まろう」って事で、カモ料理を食べに行った事が・・・。

 2,3日して近くの動物園に連れて行った時、池に泳いでいる鴨を見て「あれはマガモ?カルガモ??美味しそうじゃねぇ、獲って食べようや」と言った時、周りの視線が私らにそそがれているのを感じてしまった。
 「お店のは養殖じゃケぇね、野生は獲っちゃだめなんだよ」ってその場を直ぐ離れました。孫はもっと見たかったらしいけど・・・・恥ずかしかったぁ・・・。

2015/01/13 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment