14
2015

生検結果は来週火曜日

考えてみれば、
そりゃーそうですよね、時間がかかりますよねと納得。
生検の結果は来週火曜日ということです。

Drのお話からは、良性のものと思われますと。
いろいろ説明していただいて、その場では分かったはずが……、
家に帰ったら、あらっ、どうだったっけとなるんですね。ペーパーでデータもらわないと。

場所的にいっぱい神経が走っているところだし、迷走神経がどーたらこーたら?
きちんと説明していただいて、きちんと聴いていたはずが……
あぁ~っ、もう~、ったく頭の中こんがらがりそう。
すべては火曜日ですわ。電話で結果を説明ということですが、どうも電話じゃ心許ない。

あーでもないしこーでもないし、私の頭の中、いったいどうなってるのよってね。
それに、明日は定期の検診日、腎臓内科で膠原病関係の日。
このところヤケに病院と縁がありますな~、病気とも。・・……(-。-) ボソッ


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1110090.jpg P1110037_20150114191717f3d.jpg


このところね、レイノーの症状がひどいのですよ。レイノーは今の時期が一番辛い時期。
部屋は結構暖めていても、指先はチアノーゼ状態で冷たい、時に痛く感じることもある。
ああだこうだと言ってみても、治らないものは治らないのだから、結局、自分が頑張るしかないのですよね。
  春よ来い 早く来~い! 



  ごきげんよう~♪

ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

6 Comments

@うさぎさんへ  

オトーサンと娘は新年会

途中で中座して、オトーサンと娘を岡山全日空ホテルへ送ってきました。
今日は、娘の働く会社の新年会。
オトーサンは付録、うそ、名前だけ程度のほんのちょっぴりだけど、
会社の株主のうちの一人ということでお呼ばれです。

私?
私はアッシーちゃんで、今夜は「行列のできる店のラーメン 尾道」
醤油味といきましょうか。

うさぎさん
いつも応援ありがとう。嬉しいです。

2015/01/16 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

内緒でなければ

Drは警戒されるみたいですね。
「録音してもいいでしょうか。」と正直者の私は一応お尋ねしてみました。

お答えは…、
「言葉のあやとかいろいろありますし、誤解を与えるような発言をしてもいけませんし、身構えてかえってきちんとした説明ができないかもしれませんから。」等々と。

そりゃそうよね~
尋ねなきゃよかった。 アハ!

2015/01/16 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

春よ来い!

は~やくぅ来い来いお正月
じゃありません、待ち遠しい春、暖かい春、
私、待ってます~~~♪

今日も指先チアノーゼ状態。
冷たくて痺れてて、痛みさえ感じる右手指先の3本。
ショボン。

いつも応援ありがとう~

2015/01/16 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

良性のようでひとまずはホッでしょうか
難しい医療用語なんて覚えられませんもん
文書でほしいですねぇ

2015/01/15 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

受診の時はね、

オイラは先生にゃ内緒で
タブレットの録音機能をONにしときます。

後で調べっとき云われた事
専門用語とかはけっこう忘れてんだよ、、

2015/01/15 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ほんとだよねー!
早く暖かくなると良いよねー。。。

2015/01/14 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment