22
2006

小市民さん・うさぎちゃん・kunちゃ~ん ♪

CATEGORY春だぁ~♪
庭のかえで


訪問ありがとうございました~ ♪

苦労を重ねてきた母には、
幸せな晩年を送ってほしいと常々思っていました。
ところが、今回の病気で失語症になってしまうなんて
想像もしていなかったことです。

食事の時間帯に合わせていくと、と~ってもいい顔をして、
何を話しているのか理解しがたいことがほとんどではありますが、
一生懸命話し掛けてきます。
ひょっとしたら、今、私と時間を共有していることが一番幸せなのかもしれない。
だったら、毎日毎日私が来て泊まったり、
泊まることができない日は食事の時間帯に合わせて行くことにしようと、
4月7日に転院をしてからず~っと続けてきました。
早いものでもう3週間近くなりますが、
ちょっと疲れました。 (〃´o`)= フゥ~

今日も待っているのだろうな・・・、と思いつつ、
お仕事は途中でやめて行くことにします。

母の嬉しそうな顔を見るのが楽しみなんです。
このごろとても柔和な顔になってきました。

デジブラできなくて、
写真は昨年のこの時期に我が家の庭で写したものです。
かなり下手くそということを再発見した一枚です。

4 Comments

☆まみ  

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、度々の訪問ありがとう~~ (*^ - ^*)ゞ。
今日は、久しぶりにデジブラの時間を確保することができました。
といっても、目的は娘の迎えと娘たちが時々お仕事をしている場所でのイベント参加ということでしたが・・・。

お仕事二の次にして、ちょっとリフレッシュしてきました。
毎日毎日こうやってデジブラができると、写真の腕ももう少し早く上がるかもと思いつつ・・・
お仕事やめ~~~たい。 *^-^*

2006/04/29 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お疲れ様です

お母さんの看病お疲れ様です
毎日行ってあげて喜ばれていると思います
まみさんも自分の体も労わってくださいね~
この際、お仕事は二の次に^^

2006/04/24 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

☆まみ  

小市民さんへ

小市民さん v(*^ー^*) ありがとう~♪

いかにスポーツで鍛えた体とはいえ、そろそろそのエネルギーも
なくなりつつあり、疲れがなかなか取れません。

でも、時にリフレッシュをしながら(なかなかこれが間々ならないのですが)、
さあ~ 今日も頑張るぞっと、自分に喝を入れて頑張ってます。
まだまだ先は長いようですが、悪くはなっていないので、
このまま上向きに推移してくれれば・・・と思っています。

2006/04/23 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

小市民  

まみさん、お母さんの看病お疲れさんです

私も自分の母親が入院していたときは
食事のときに行って、母親の好きだった
ものを時々買って持っていきました
酢のものとか、河魚などが好きだったので
そんなものを持って行ってあげました
そんなときは食事も少しは進みました

まみさんも、仕事と看病の両方で
大変ですが、自分の出来ることを
p(*^-^*)q がんばっ♪ってね

2006/04/22 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment