17
2015

風が強くてめっちゃ寒かったけど

寒対策しっかりして、
本日は浦安運動公園の様子見にお出かけしてきました。
もちろん、僕も族のオトーサンと娘も一緒 o(^○^)o

ママさんバレーをやっていたころはよくここで試合があったのですが、現役引退後、既に10年以上。
周囲の様子もいろいろ変わり、公園では、何と小鳥もたくさん飛んでいるではありませんか。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
小鳥が飛び交っている場所は別の場所で、こちらは遊具。最近の遊具って、変わったものが結構あるのですね。
  P1171125.jpg P1171110.jpg

 えっ、ブログにアップ゚した時点で写真の画質、悪くなっているような……  
 clickして拡大した画像ですが、ちょっとぉ~~   (Q_Q)ん? 調べてみなくては。

写真、アップした時点で劣化ですね。きっと。



Firefox及び Chrome で確認してみると、劣化は感じられないのですね。
となると、IEの問題?
そんなことってあります?

ただいまブログの書き込みをしているブラウザはFirefoxです。



P1171108a.jpg


小鳥はね、写したのは写したのですが、その写真は別のカメラの中、まだ確認もしていませんが、
枝かぶりになったり、飛んでってしまったりで、きっと没写真の山。
今度、お天気がよくて暖かい日に一人で来てリベンジ! それにしてもめっちゃ寒かったァ~


  E-5のSDカードに残っていたものがありました。
  本日のおまけは時季外れですが、これです。   (≧m≦)
  PB301087omizukouen.jpg PB301088omizukouen.jpg

ブログ更新途中ですが、写真の整理がなかなかできなくて、
また出直してきますね。


全身性強皮症ですけど、元気ですよ(今のところ)。 <(* ̄^ ̄*)>エッヘン
魔法のお薬プレドニン  
今日も見た目は元気です~って。 毛糸の手袋はめて頑張ってます。
P1171132_201501171504582b4.jpg
寒いときはすっぽり指先までかぶり、指先使うときはそのかぶせを外します。

     それ~っ、急げ~っ  
     ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ 



Firefoxから投稿テストです。
P1171102m.jpg



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png
     Read moreがあります。Clickしてね。
ファイル名を変更して再度アップ。
サムネイル画像をクリックして確認してみると……
画質劣化はしてないような。

画質の劣化が目立つときはアップし直してみなさいということなの?
   やれやれ ┐('~`;)┌

P1171125_2 (2) P1171125m.jpg P1171102m_2 (2)

画質劣化のQ&Aでのお話 コピペです。
私はブログやってるのでほぼ毎日無料レンタルサーバーへ写真をアップしてますが
サーバー側のバグで、全体がモザイク画になってしまうこともたまにあります(笑)

その時は、再アップです。
パソコンの再起動と似たようなもので、 えっ? まさか?
アップせよということですね。  o(^○^)oアハハ



Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

コメントありがとうございました

お花のマクロ以外の写真がさっぱりなので、
ぼちぼちぼちぼち修行中。
いつになったらまともに写せることやら。 ┐('~`;)┌

webにアップした画像劣化の問題について
いろいろ検索してみたのですが、
やはり、再度アップしているというお答えがありました。

パソコン再起動~のつもりで ?
写真も再アップ~~
 
あんまり代わり映えしないような……
いえいえ、少しはよくなったような…… 

2015/01/17 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 本日のオマケ写真好きです!!!
特に手水の写り込み!こういうの好きなんだよねー♪
ブログの画像劣化の件ですが、僕はFirefoxで良くそういう事あるんです。アップロードやり直すと上手く行ったり、行かなかったり・・・・
理由わかったら教えて下さいませ・・・・

2015/01/17 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment