19
2015

今朝も「六神丸」から始まって

ヾ(*´ー`*)ノ゛おはよう~♪
(下書き保存して歯科医院から帰ると、おはようじゃあ~りませんよね。)

何かね、胸というかみぞおちのあたりが苦しいのではなくて、嫌な感じなんですよね。
母が存命のころ、この富山のお薬「六神丸」を飲んでいるのをよく見ていたのですが、、
この年齢になって、私もお世話になることになろうとは思ってもみなかった(たまにですけどね)。


今日の被写体はわが家で一番若いごんちゃん。大きな顔してスミマセン。
凛々しく見えるし体格はいいけど、実は2匹のお姉ちゃん(シャム2匹)たちにはとても弱くて、
威張れるのはキジトラミーちゃんにだけ。マー姉ちゃん怖い~、ムー姉ちゃんも怖い~状態です。o(^○^)o


  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1180040_2.jpg P1180039_1.jpg
やはり、IEで見ると画像劣化とまではいかなくても、余りきれいに見えない。FirefoxやGoogle Chromeだときれい。IEに問題あり? 
この問題解決しなくて、昨日も今日も?????の連続。ググってみても分からない。


でね、下書き保存しておいて今日は歯のメンテナンス日。
歯科医院に行ったら……
先生は風邪引きさん状態。

マスクこそされていたけど、ちょっと向こうに移動してゴホッゴホッ、鼻水チュン。
ーイ先生様、大丈夫ですか?
マスクしたまま治療というわけにはいかないし、お願いだから移さないでね。
こちら風邪は大敵、何といっても肺線維症持ちですから、移ると大変なことになります。


そんなわけで、歯科医院から帰ったら12:10。
今日もレイノー出現、手の指先はチアノーゼ状態。
あぁ~、お天気いいけど寒いし、指はこうだし、今日もデジブラ無理みたい。



今日もいい天気~ ルン♪
ですが、気温は余り上がらず、風邪などお召しにならぬようお気をつけくださいね。
ご訪問ありがとうございました。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 肺線維症 レイノー現象

0 Comments

Leave a comment