19
2015

被写体はニャンズ

CATEGORYニャンズ
静止画像を動画にしてお遊び!

明日は、先日の検査結果を電話で聞く予定になっています。
電話で聞く?
って、病院から今日まで何の連絡もなかったということは……




心配しなくてもよいものと思っていていいのだろうか……
それでなくても脳天気なんだから、
もし逆だったら、引っ繰り返るでしょうね~


今宵はこれにておやすみします。

Tag:ニャンズ

2 Comments

@kunちゃんへ  

はーーーーーいっ!

行かなかったけど、電話で説明聞きました。
まずは、今のところは ( ´o`)ロ< ホッ
経過見ながらということですが、
あとは体に聞いとくれということなんですよね。

今回はDrにお断りなしでお話録音しました。
悪用するわけではないし、自分だけのメモですから、
まっ、お断りなくてもいいでしょって……

音声クリアですね~
感動ものです。

2015/01/20 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

姉ぇちゃ~ん!

ファイット!(゚O゚)!

強気、強気で行ってらっしゃい!

2015/01/20 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment