23
2015

昨日は久しぶりのお仕事で、、、

昨日は、時間延長してお仕事頑張ってきました。
ちょっとお疲れ 、(*´ο`*)=3 ハァ~
そして、今日は久しぶりにリハビリ、これまたお疲れ。

気力、体力、さっぱりで、コメントのお返事も遅くなってしまって (人´∩`) スミマセン
今宵の更新は中身なしです。
一夜明けたら元気回復することを信じて……

今宵はこれにておやすみいたします。
   ○oо。...(u。u *)オヤスミナサイ…


「windows10 無償提供」ですよ。
詳しいことは新聞、その他のニュースをごらんあれ!




P1210021_1.jpg
  ハクセキレイのハクちゃん   (★^ー゜)v



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@onorinbeckさんへ  

鳥撮り難しい~

今日も植物園で何羽も飛んでいるのを見かけたのですが、
大きい木から木へ、はるか上で、まるで人間のほうがおちょく
られているみたい。

で、今日はいいも~ん、
もう写さないから プンッ (。-`へ´-。)って、アハハ!
鳥を写すには機材もでしょうけど、根気と執念も要るみたい。

マイクロソフトさん、今までいっぱい稼いできたのだから、
ユーザーに還元しなさい。還元セールですよぉ~♪


2015/01/25 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

 ┐(´ー`)┌  さぁ~

OSってね、
Meの時代はほんの少し
XPがうーんと長く、
Vistaなんて何よって (*≧m≦*) プッ
Win7で十分なのに

タイルがどうたらこうたらのwindows8だの8.1だの
挙げ句windows10ですって?
XP時代に戻しておくれ~  (^O^)

2015/01/25 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ハクセキレイの歩き方がとっても好きです。
でも、スバシッコイから撮るの難しいよねー!
マイクロソフトもやっとビジネスモデルを変えたみたいですねー!マックもグーグルも基本、OSは無償にしている時代ですからねー!

2015/01/24 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

何だか、、

今更って感じだけど、、
ユーザーが欲しい機能がどれなのかって

電化製品でガラパゴス化した
日本とリンクしてるみたいだね、、

Officeでも稼いでたけど
iPhone用のOfficeは既に無料配布してるし、、
後手に回ってる印象は消せないから
どう挽回するんだろうか^^

2015/01/24 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment