25
2015

ついてきたのはいいけれど?

お天気がよくても時間があっても、なかなか行く気にならないデジブラでしたけど、
今日は、ちょっと気分転換に近くの半田山植物園へ。
だけど、この植物園、坂がきつくて杖のみではハードなんですね。

相変わらずフーフー、ハーハー、
あ、しんどい~、ベンチでちょっとお休みします~と言いながら、
もう一つのカメラにいっぱいスイセンの写真。まだPCに取り込みさえしていません。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1250130a.jpg
         E-PL6 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
P1250136.jpg P1250168a.jpg P1250094.jpg P1250051.jpg
                                                       
                      まだですか~
                      「ついてこなきゃよかった」とは言ってませんが……

切れトンボですが、今日はここまでで、
写真の整理ができたら、また更新いたします。



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

ありがと~~~♪

onorinbeckさんのコメントに救われる思いがしました。
最近、ちっともうまく写せないのよ、グスン!

2015/01/26 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

お疲れ様ー!
でも、すんごい綺麗な水仙を見せてもらいました!
やっぱ、まみさんの写真、とっても良いよねー!(^^)!

2015/01/26 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment