28
2015

不遜な態度

CATEGORYその他
(Q_Q)ん?  書いていたものが飛んでってしまった。
今日はお昼からお仕事だったのですがね、事務所に出勤する途中、お昼過ぎ、
軽四と軽四のすれ違いざまミラー同士がぶつかって~という事の顛末……。

若いお兄ちゃん
車から下りて開口一番「ふくらんできたじゃろうがぁ~。スピード緩めなんだじゃろうがぁ~。」
ヾ(≧▽≦)ノ゙ ギャハハ いったい何様のつもりなんでしょう。

「こういう場合はお互いさまでしょうが。」とは私。
それでも、怖い目つきでにらみながら、同じことをまくしたてている若い兄ちゃん。
私が怖がると思っていたのかな?

「まっ、警察に電話しますから。」とは私。
今、ブログ書いていると腹立たしさが再燃してきた。 アハ!
一度書いた中身、かなり書いていたのだけど、それは飛んでってしまうしね~。

コメントのお返事がまたしても遅れています。 <(_"_)>ペコッ

あの不遜な態度……
下手したら、次はキレて何をするのかわからないような感じでしたわよ。
同乗者はどうやら上司、上司がいたからあの程度だったのかな~


あとは、この怒りが収まってからといたします。
ブツブツブツブツ、ブツブツブツブツ……



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

ヾ(≧▽≦)ノ゙ ギャハハ☆

何とまあ恐れを知らない私……
あんなちんぴらのようなやからに巻き舌でまくしたてられたらね、
女性なら震え上がると思ったのでしょうね~

>構うこっちゃねぇ、ぶっ飛ばしたれ!
>絆創膏イヤッてほど用意してやっからなぁあ~~い!

アッハハハ!
だけどね、ほんの1カ月前になるかならないか
kunちゃんの情報でインストールしていた
「簡単ボイスレコーダー」が、これほど役に立つとはね。

感謝感激雨霰!
タブレットにもスマホにもインストールしています。
「録音」ってクリックしたら、
お相手さん、じーっとそれを見てましたわよ。

2015/01/29 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

うんうん、そうとも~ (o^-^o)

>上司はいったい何をしてたんだろうーーー!
>普通の会社ならありえませんわ。
>悪いけど、そういう会社はろくなもんじゃないっすねー!

でしょ?
ぺーぺーの平社員が凄い剣幕で私にくってかかっているのにね、
上司(名刺には係長の肩書き)は黙~って見ているって、
信じられないでしょう?
何なんでしょう、この上司はってね。
こんな会社で働いてなくてよかった~ ┐('~`;)┌

2015/01/29 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

@瑠璃さんへ  

1/28のお返事です

実はね、ドライブレコーダーは持ってないのですけど、
「簡単ボイスレコーダー」というアプリをスマホにも
タブレットにもインストールしているのですよ。

これで、バッチリ会話は録音してあります。(●^-^●)
何かいちゃもんつけたら警察へと思っていたのですが、
あのとてつもない横柄な態度は一体何だったのか、
今日になっても別段何事もなし。

私のほうの保険代理店にも連絡をしていたので、
本日、そちらのほうから連絡あり。
お互いさまでシャンシャンと、お話は無事済みました。

しかし~、負けてたまるかと意地張ってたおかげで
昨夜はちょっぴり疲れてました。

いつもありがとう♪

2015/01/29 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

オオッ!

ヤンヤ、ヤンヤッ!

行け行けぇええ~~!(゚O゚)!

構うこっちゃねぇ、ぶっ飛ばしたれ!
絆創膏イヤッてほど用意してやっからなぁあ~~い!

2015/01/29 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

まずは無事で良かったですわ!
でもさ、上司がいながら、その態度!
上司はいったい何をしてたんだろうーーー!
普通の会社ならありえませんわ。
悪いけど、そういう会社はろくなもんじゃないっすねー!

2015/01/28 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

うわあ・・・

いますねそういう人・・・
特に軽い事故だと、謝ったら負けとでも思ってるんでしょうね。

最近は車のドライブレコーダーなんかも売っていて、押し問答になった時「録画してあります」って言うと引き下がるなんてこともあるらしいです。
私もちょっと考えてたりします・・・でも結構お高いし、勇気いりますー・・・

なにはともあれ、まみさん、お疲れ様でした><

2015/01/28 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment