29
2015

簡単ボイスレコーダー

CATEGORYその他
スマホにもダウンロードしていたアプリ「簡単ボイスレコーダー」、
そうそう、便利なアプリインストールしていたわと、
ちゃんと録音しておきました。

1月28日の事故

本日、加入している東京海上の保険代理店から連絡あり、
「膨らんできたというふうにおっしゃっていたけど(相手が私のことをですよ)、
この場合、お互いさまと、それぞれがそれぞれの車の修理をしましょうということで相手
側の保険代理店さんとお話をしましたので、そういうことでよろしいでしょうかと。」

「はい、もちろんそういうことで、よろしくお願いいたします。」と。
私のミラーは可倒式、お相手のはそれではなかったようで、千切れて落ちていましたが、
こういう場合、可倒式だとパタンッと倒れて傷も最小限で済むのですね。

お相手の車の塗料が少しついていただけですから、恐らくコンパウンドでうまく直せるの
ではないかと思っています。
それにしても、世の中いろいろな人がいるものですね。


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P1250157.jpg P1250058.jpg

っと見詰める刺すようなその目。何、その目はって。負けてたまるか、その目に。
あー、それにしても、二度と経験したくない腹立たしい出来事でありました。
明日はリハビリの日、しっかり気分かえてこなくちゃ。



ご訪問ありがとうございました。
寒暖の差が激しい日が続いています。風邪などお召しにならないよう、お気をつけくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

6 Comments

@kunちゃんへ  

そう言ってみたい

o(^○^)oアハハ
「おだまり!」
って思いっきり言ってみたい。

毎度毎度お返事遅れて済みません。

2015/02/05 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

つまんねぇ、、

姉御のドスの効いた抑えめの

「おだまり、小僧、、、」

ってぇのが聴けるってワグワグしてたのによ~!(゚O゚)!

2015/02/03 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

でしょう?

きっと録音データアップしてあると、どなたかクリックされる
方がいらっしゃるかもしれないと思っていました。
アップしようかなと思うのも思ったのですが、まーやめときま
しょうかと。

結局、アイコンをキャプチャしたものだけでございます。
わくわくさせておいて、何もなし。 m(__)m ごめんね。

2015/02/03 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

タブレットじゃなくPCで開いてみたけど、、
WAVのアイコン、画像しかリンクしてないねぇ、、

録音データがリンクしてると思った~~

2015/02/03 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

@ アイハートブレインさんへ  

ご訪問ありがとうございます

>(老いてピンボケ・・・さん)の所で、お会いしますね。
はい、そうですよね。
どういう方なのかしらと興味津々、ブログ訪問して、足跡
残さずそのままスタコラサッサ!
読み逃げ、大変失礼しております。 <(_"_)>ペコッ

>先に、大きな声で怒鳴りつけた方がいいって、バカな神話が
>残ってる?
そのようですよね。
いかなる場合であろうとも、常識をわきまえた態度でありたい
ものです。

コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

2015/01/31 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

こんばんわ。

(老いてピンボケ・・・さん)の所で、お会いしますね。
いつも、ピンボケさん まみさんのこと褒めておられる。。。

頑張り屋さんだって。

車運転してると、誰だって、被害者にも加害者にもなってしまいますよね。(私も一昨年、追突しました)

先に、大きな声で怒鳴りつけた方がいいって、バカな神話が残ってる?

これからも、宜しくお願いします。

2015/01/30 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment