01
2015

春を呼ぶ花

セツブンソウが咲いているよ~という情報をいただいていたのですが、
その日にお出かけする気になれなくて、それでもやっぱり気になって、
今日、お昼前に出かけてみました。

お日様照ってくれるかな~、を届けてくれるかな~と思いながら植物園へ。
セツブンソウを植えてある場所へ行ったのですが、お日様にっこりしてくれなくて、だめです。
ほんのちょっとだけその場所にいて、できれば近いうちにリベンジと思いつつ、さっさと引き揚げました。

それにしてもまずい、まずい、ブログに載せられないような写真だけど、
ネタがなくなってしまったものですから、あえて失敗写真をアップ。

お花の写真はまずかったけど、久しぶりにMさんにお会いできてね、嬉しかったぁ~~~♪
Mさん、ブログからですが、膝当て(サポーター)お貸しいただいてありがとうございました。
お花の撮影に三種の神器と教えてくださったのはMさん、その膝当ては車の中でおねんね状態でした。


を呼ぶ花「フクジュソウ」と「セツブンソウ」は、光が差し込んでくれたら、きっともっときれいに撮れるはず
何だ、光を取り込めないじゃないのとなると、写す側の意気込みは半減、また来るからねと……
それにしても、ちっとも明るくなくて、もっときれいに撮りたいわ~
今日もまた失敗の巻き。 このところうまく写せない日が続きます。(涙)
P2011172_50㎜マクロ P2011164.jpg P2011176.jpg
カメラ:オリンパスE-5 レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

そもそも写す機会が減り、体力・意欲・気力ともに喪失状態。
こんな状態で行ってもいい写真が写せるはずもなく……悲しくて、悔しくて、ショボーン。
体力も気力も気持ちの持ちようも大切だと、思い知らされた一日でした。
(まあ、くどくどと言いわけいっぱい o(^○^)oアハハ)

体調ととのえて、リベンジ近いうちに必ず!
レイノーで氷のように冷たい手、頑張ってね。
٩(ˊᗜˋ*)و よっしゃ~~~ 今度は違うレンズ持っていくわよぉ~


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

はーい!

>えー!めっちゃええ写真やと思うけどねー!

って、あーた、いえ、もとい、onorinbeckさん、
ちっともよくないわよ。
ちゃんとまともに見てくれた? (≧m≦)

2015/02/03 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えー!めっちゃええ写真やと思うけどねー!
よしっ!次のリベンジの写真期待して待ってますよー!(^^)!

2015/02/02 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment