03
2015

行けなかった行かなかった、どっちかな?

CATEGORYその他
昨日、晴れ間が見えてきたので、よっしゃーリベンジと支度をしているとまた曇り、
晴れたり曇ったりが交互となり、結局行かなかったのですね。
行けなかったかと言われると、いいえ~、やっぱり行かなかったというほうが正しいのですね。

P2011170_0.jpg
   いい写真がないので、加工したセツブンソウ。もっと可憐に、清楚に写してあげたいのです。


しい~という割にはそれほどでもない?
行動力欠如、あー情けなや。
と、ぼやきから始まった本日のブログ。

今のところな~んにも思い浮かぶことがなく、頭の中からっぽ状態。
午後からお仕事ですし、動けないな。明日はお天気どうかな~なんて言ってるから動けないのですね。
明日が駄目なら明後日はとなると、今度はこちらがだめ、整形外科で右足の術後経過観察中につき受診の日。

まっ、魔法のお薬プレドニン(ステロイド)のおかげでね、今日も見た目元気!  
こ~れ~で~いいのさぁ~~~♪

娘のお弁当は持たせましたし、たとえチンタラチンタラ・のんべんだらりんでもいい、
主婦業が何とかこなせることにも感謝、あれにも感謝、これにも感謝
さてさて、頑張って済ませてしまいましょうか~~~



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment