04
2015

頑張りました、疲れました

今日は朝からいいお天気でしたが、10時に来客あり。
11時半頃、まだお天気は崩れず、思い切って植物園へGo!
ああでもないしこうでもないと、いつものことながら悩みながらの撮影タイムは3時間半。

大した問題ではないのですが、
やっぱり、私は一人でマイペースで写すのがいいな~
本日は、いざリベンジと粘ってみたのですが、あんまり変わらない? (ノ∀`笑))

健康な頃に比べると足取り重い、めっちゃ重い!
悔しいけれど、これで精いっぱいなんだなぁ。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P2040055a.jpg

P2040037a.jpg
  ↑の2枚は カメラ:E-PL6  レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
やっぱり、単焦点レンズがいいなぁ~と。 あとは腕次第というところですね。(●^-^●)



ものすごくたくさん写してきて、ものすごくたくさん(´ー` )ノ゜゜ ポイッ! 
ここから下は カメラ:E-M1  レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
2040210.jpg 2040077 (1)



 見~つけた↓、けど手持ちですから無理がある。これ、課題ですね。 三脚~~~
P2040697a2.jpg

グミちゃ~ん、もっとバッチリ写るよう練習するからね~♪

今回はリュックをしょっていったものですから、お尻ペタの状態から立ち上がるのが~
ヨッコラショはいいのですが、気をつけなければリュックもろとも後ろにスッテンコロリンとなりそう。
もちろん杖は持参ですけどね、バランスがうまくとれないので、危ない危ない。

写真の編集は1割程度しか進んでおりませんが、明日は病院
私にしては結構粘ったものですから、疲れました~~ 
ほんの一部をアップして、本日もこれにておやすみします。

おやすみなさ~い
    ごきげんよう!



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:レイノー現象 プレドニン 強皮症 甲状腺機能低下症 肺線維症

4 Comments

@kaneちゃんへ  

おっちゅ~♪

kaneちゃん 
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサ~♪

いつも気にかけてくれてありがとう。
負けてたまるかのこの私も、何でこんなに病気を抱え込むのと、
今日はちょっと落ち込んでいたところでした。
こうやってグッドタイミングでコメントいただいて嬉しいな。

鳥さんはね、レンズの距離がもっと長いものがあったら
もう少しいい写真を撮れるのでしょうけど、
これ以上のものは、残念ながら買えまっしぇ~ん。

だけど、写してみて思いました。
ニャンコもかわいいけど、
こうやって写真で見ると、小鳥もかわいいなと。

鳥撮りにちょうせ~んなんて思ってみたりしたけど、
足がこれではね~
ほんのちょっぴり意欲燃やしていたのに、ガックリコンコン。

くっちょ~~~
ぐやじぃ~~~
負けてたまるか!

2015/02/06 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

まったく、ほんとに……

onorinbeckさんは褒め上手なんだからぁ~
「ぶたもおだてりゃ木にのぼる」
喜んで上りかけていたら

本日、受診の結果、奈落の底へ。
まっ、すぐ立ち直りますけどね。

いつもいつもありがとう。
お返事大変遅くなりました。
<(_"_)>ペコッ

2015/02/05 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

kane  

三脚背負ってまみちゃんの後ろつんのってあげたい・・・
読んでて気持ちいっぱい、気持ちだけ~許して(*^_^*)
寒くて我が家の水仙もちらっと眺めて家の中
オンボロカメラにへっぽこ腕じゃ、気持ちがへこむ(笑)
鳥さんにハマってるね~~ハマるよね、可愛いもん♪

2015/02/05 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごく良く撮れてますねー!
やっぱ、今更で当然なんだけど、まみさんの写真はすごいですわー♪
また、良い写真見せて下さいねー!(^^)!

2015/02/04 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment