06
2015

わが家のケーサツ「マー姉ちゃん」

CATEGORYニャンズ
AM 6:05
わが家のケーサツ「マー姉ちゃん」は、タワーでこういう格好をしておりました。
何してるのでしょうね。 「ご飯ちょうだい?」  (≧m≦)ぷっ


      写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
DSC00185_1.jpg

              こちら寝てますね。 私も眠い。 
         DSC00186_1.jpg
             コンデジ:Sony Cyber-shot DSC-RX100


今日も午後からお仕事でした。お仕事できることに感謝!
たったの3時間ですけど、本日またもやお疲れモード。
ベッドに倒れ込んでグースカピー~♪ 大いびきかも……


何だか多忙で、強皮症のことも変形性股関節症のことも、ゆっくり考えることもなく過ぎた一日。
自分のことをするにも主婦業も、何せ時間がかかるものですから、あれしてこれしてこっちもしてと、欲張れません。この病気のせいで、能率アップしないじゃんって。だけど、お仕事はそういうわけにいかないものね。
頑張るしかないじゃんってね、自分に



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 肺線維症 変形性股関節症

0 Comments

Leave a comment