18
2015

こんなのあり?

CATEGORY日々徒然
写真ネタがなくなったので、今日は久しぶりに備中国分寺へ。
行ってみたのはいいのですけど、駐車場から見た限りでは、
梅はもう少ししてからの方がいいかも、菜の花のところへ歩いていくのは、今の私にはきつい。

というところで、国分寺までお出かけしたものの
お土産写真は一切nothing!  (ノ∀`笑))


これでは余りにも寂しすぎるなと思いながら、車は自宅目指して……
っとっとっと、これはいったい何なのよという車を信号待ちで見かけました。
まー、見てくださいね。↓

 写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
  DSC00197.jpg
       Sony Cyber-shot DSC-RX100

こんなにたくさんペッタンして、あーたは高齢者で初心者で身体障害者でということなのでしょうけど、
高齢者マーク、これほどたくさん必要ではないんじゃない???
世の中いろいろな方がいらっしゃいますね~  (≧m≦)


 今日のおまけ写真は↓ 「天ぷら油から作った燃料で走っている」そうです。
DSC00191a.jpg

いずれも信号待ちのときに写したものです。
上の写真は、青に変わった瞬間ですから、私の車はまだ動き出していません。
念のため、ご心配なく。 (o^-')b !


変形性股関節症の人工股関節オペの件については、全身麻酔ではなく下半身麻酔でということになり、
肺線維症を抱えていても大丈夫ということになりました。来月12日に再度受診して、入院日等決めることになりました。
お心遣いいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 肺線維症

0 Comments

Leave a comment