23
2015

座して待ってちゃ来ないから……

今日は歯科のメンテナンスの日、お天気はいいし暖かそうなので、
カメラも車に積んで、歯科でメンテナンスを済ませ、少しばかりお買い物。
そして、帰宅途中にある植物園へいざ~♪

今日も小鳥たちに出会うことができたので、気分はルンルン~♪
ジョウビタキにツグミちゃん、ヒヨちゃんたちの写真はまた後ほどということにして、
めったに行くことのなかった温室目指して一目散!

座して待ってちゃ何にも見えないですものね。
行動あるのみ!しかし、足は相変わらず痛い!

えましたよ~ん、春色いっぱいのチューリップに。
咲いた咲いたチューリップの花がって、アハ!
きれい色のチューリップを見ると嬉しくなるのは、子供ばかりではありませぬ。


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P2230067a.jpg

P2230029.jpg P2230023_1.jpg P2230065a.jpg P2230058.jpg
      カメラ:E-PL6  レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8


体調悪くはないけれど、殊更よいこともなし……
の調子はますます悪いけれども、自分の好きなことやっていたら、その間、忘れているんですね~。
車に乗るとき、あっ、いたたたたたたって、ほんと、うそみたいなほんとのお話。

さっ、これで少しばかりリフレッシュできたことですし、
明日は明日の風が吹かぁ~、じゃありません、明日は午後からお仕事です。
   └(´▽`*)┘ガンバロ-!!



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 半田山植物園

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

温室の中で~す

春が来そうで来ないからね、
温室の中までお迎えに行ったのです。

明るい色のチューリップ、
見ているだけで気分も明るくなりますね。

は~るよ来い
  は~やく来い!  (^O^)

いつもありがとう~♪

2015/02/24 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えーーーーーー!
もうチューリップ咲いてるんだあー!
チューリップって明るくて良いですよねー!
ウチの方のチューリップ畑は、4月だってぇぇぇぇ・・・
まだまだ先ですわー!

2015/02/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment