25
2015

陣屋町 足守町並みお雛めぐり

ってきました~「お雛めぐり」  れました~
大した距離を歩くわけでもないのに、駐車場までなかなかたどり着けません。
もう~、途中で動きたくない症候群、足がスムーズに前に出ないのですぅ~


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。



  P2250071.jpg P2250072.jpg P2250002.jpg P2250054.jpg
             E-PL6 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

本日のデジブラ写真、整理し始めたころから 
まともに目を開けていられないほど眠くてたまりません。
写真のお披露目はまだまだこれからというのに……トホホ。



  ↓の2枚に使用したカメラとレンズ  M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
P2250011.jpg
P2250076_1.jpg

onorinbeckさ~~~ん
  かえで☆ちゃ~~~ん
    もばしゃ~~~ん

 
コメントありがとうございます。
 後回し後回しにしていたら、今夜はお返事書けそうにありません。 
 お返事は、明日のリハビリが済んでからになりそうです。 (*_ _)人ゴメンナサイ 

だめです。
今宵はこれでバッタンQ~~~と、おやすみします。
  おやすみなさ~い   ε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノ


重い機材は持ち回れないので、三脚持たず、
いつも手持ちです



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 肺線維症 お雛めぐり

6 Comments

@onorinbeckさんへ  

疲れたと言いつつ

>僕も先週、茨城の方まで雛飾りを見に行ったんだけど、
>めっちゃ疲れたー

疲れたと言いつつ今日もきっと何方かへデジブラへ。 
でしょ?

かなり遠出されるのね。
奥様とご一緒?
ならば少々遠かろうと混雑しようと、これまた楽しい思い出と。

いいですね~
羨ましいな~
今日もまたお二人おそろいで?

2015/02/28 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃ~ん  

レベル計

縦の吊り下げられている小物のラインをまっすぐにするべきか
それとも、横の格子のラインをまっすぐにするべきか
罫線で見ながら悩んだのですが、
やっぱりもばしゃん、ちゃ~んと見られていると。

格子のほう優先でしょうね~

観察眼鋭いもばしゃん、
いっぱいご教示くださいね。

お返事大変遅くなりました。
ありがとうございました。

2015/02/28 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

お雛様のシーズン

これから少しの間はあっちでもこっちでもお雛様めぐり。
高梁市からも写真を写しながら、わが町でも4月3、4日と
開催します~ よろしく~~~と。 (^_-)-☆

足ね……
余り長い距離は歩けないのです。
いえいえ、長くなくても歩けない。痛い!

人工股関節の手術がすんだら~~~
この問題は解決しますよね。

いつもありがとう。

2015/02/28 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

お疲れ様~!(^^)!
そうそう、疲れるよねー!
僕も先週、茨城の方まで雛飾りを見に行ったんだけど、
めっちゃ疲れたー
さらに追い打ちかけるように帰りの高速は大渋滞・・(笑)

2015/02/26 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

レベル計

 M-1はせっかく水平・垂直のレベル計が付いているから、格子戸なんかに生かすともっと良かったかも??多分・・・画像処理ソフトで角度を修正するのも良いかも?

2015/02/26 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お雛様

お雛様素敵ですね~
趣のある町並みに似合ってますね
足は大丈夫ですか?

2015/02/26 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment