05
2015

Boot MGR is…… ( ,,-` 。´-)

CATEGORYPC関連
壊れたLenovoのデスクトップパソコンですが、
何度かファンクションキー連打で立ち上がることもあって、
大切な購入ソフト等はその時点で取り込むことができました。 よかったよかった。


windows7ダウンロードサイトでCDKeyを打ち込みENTER押しました。
Errorと表示されたのでmicrosoftサポートにTELして尋ねると、
もともとパソコンにプレインストールしてあるものについては、ダウンロードできませんと、
購入されたメーカーのサポートに尋ねてみてくださいで、こちらはお話終わり。

で、ただいまの画面はといいますと、
Boot MGR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart
なので、その指示どおりpressしましたが、restartはいたしません。 (T_T)

LenovoのサポートにTELしましたが、ファンクションキー連打のお話等々、
もちろん、F2連打、F8連打、F12連打とやりましたと。
最終的にハード取替えで費用がいくらかかるのとか、最後はこんなお話で終わりました。


やっぱりねとは思ったものの、諦めがつかなくて、
いろいろやってみましたが、もうヘロヘロで疲れました。
知人から送ってもらって、DVDに焼き付けた「Ubunts」も、こうなったら役に立たず。

あき~ら~め~ましょうと別れてみたが……♫
情の雨    。。。。。(*´σー`)あは。。


一昨日も昨日も今日もPC弄くり倒してみましたが。
だめです、ガーーン! 疲れました。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

8 Comments

@kunちゃんへ  

お任せしまっす

>見てみんと分からんけど
>電源が入りゃ何とか成るっしょ!

何とかして~~
電源ON→F12連打→
ブートマネージャー イズ ミッシングだって~
Ctrl+Alt+Deleteのまんま!
restartなんてしてやるものか状態です。
o(`ω´*)oフン!!!


>toyoさんが集めた例の動画データは
>面倒見きれんぜ~~~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
toyoだんのデータは入っておりましぇんので~


2015/03/07 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほいっ!

Lenovo出荷時状態は無理かも、、

見てみんと分からんけど
電源が入りゃ何とか成るっしょ!

先に言っとくけど、、
toyoさんが集めた例の動画データは
面倒見きれんぜ~~~

2015/03/07 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

ニコッ!

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

こうなったら
達人kun様にお願いするしかありません。
私もかなりできると思っていたのですが、
ハードに関しては、まだまだ未熟なんですね~

それにしてもkun様(←今日から「様」です)はすごい!

かえで☆ちゃんもすごい!
花の名前も鳥の名前も徹底的に調べ倒すでしょ?
とても真似できません。

お二人とも、私にとっては大切な友人。
これから先も、ず~っとずっとよろしくね。

その前に、私がぶっ倒れないように、
ず~っとずっと元気でいなくちゃね。

いつもありがとう。

2015/03/06 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

ジタバタしてますぅ~

地団駄踏んでも治せないものは治せない。
ここまでしかできない自分の力、、、
悔しい~~~ 

Ctrl+Alt+Deleteの画面、
今日も同じ状態で、restartなんてしませんわ。

>治したるからオイラにお見せ!

kunちゃんもこのパソで楽しんでみる?
送りつけまするぅ~~~
何とかして~とは言いません。
ダメ元で、どうにでもしておくれ~ 
 ヨロシク ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

2015/03/06 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

ノックアウトされないようにね

こういう格闘大好きなのですが、
さすが若い頃とは違って徹夜してまでということはできなくなりました。

それにしても、情けなく悔しいことに解決できません。
強力な助っ人がいるのですが、できれば自分の力で解決したい。
でも、やはり、それにも限度がありそうです。

ipad相手に格闘されているのですね。
負けないで! 
頑張って、使い倒してやりましょう。 (✿╹◡╹)

2015/03/06 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

凄い~~!

まみちゃんも 充分凄いお人だけれど

KUN様も カッコエエ~~

お二人見ていると スカットしますヽ(´▽`)/ 

2015/03/06 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

偉い、えらい、Error~いこっちゃ!!

治したるからオイラにお見せ!

ジタバタせんで安心せいや!(゚O゚)!












たって確率は手相並じゃけ~~

2015/03/06 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

お疲れ様でした

偉いわ~~~。
見えない敵?と、こんなに格闘されているんだもん。

私も今日は、ipad相手に戦っていました。

今のところ、ノックアウトされそうです。

2015/03/05 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment