06
2015

またしても気になるもの見てしまいました

CATEGORYその他
「OLYMPUS AIR A01」 アプリが間に合わなくて、発売延期だそうですが、
デジモノ大好きな私、ほ、欲しい~~~
だれか~ 私にプレゼントして~って無理に決まってますが… ( ̄w ̄)


OLYMPUS AIR A01_2

olympus air a01_1s

で、この間からiPhone6plusと格闘し、
落ち着いたかなと思ったら、デスクトップパソコンが瀕死の状態となり、
おなくなりになったかと思ったら復活したり、またぶっ倒れたり、ほ、ほんと、翻弄されまくり。

先日から右足の手術したあたりが痛くてたまらないという状態が続き、
今日も同じ状態で「イテテ、イテテ、、、」で、バナナボートって歌がありましたっけね。
バナナボート←  ククク (`pq´●)(●`pq´) クククって笑い事ではありませぬ。


そんなわけで、左足+右足も痛い状態なのですが、
今日はリハビリの日、ぐぁんばって行ってきました。
それほど無理をしているわけではないのですが、心地よい疲れ?
眠くてたまらない状態。 

尻切れトンボになりましたけど、
今夜もこれにておやすみいたします。

。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚ オヤスミなさい




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kun様へ  

行ってきました~

しっかり検査してもらって、今回は心エコーもしました。
肝心の整形外科のほうは、腎臓内科が長びいたのと、
Drが学会に間に合わなくなるからということで、Drのほう
からキャンセル! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

今日は血液検査もあったので、8:15分出発、病院着8:35、
それから、ず~っと病院で検査やら診察待ちやら、
全て済ませて自宅に帰ったら14:00。

それにしても、予約していた整形外科、結局なんにもできなくて、
失礼なお話ね~ということで、来週木曜日に、改めて予約し直し。

本日、猛烈に疲れました。
検査のことやらあれやらこれやら、ブログネタはたくさんあるの
ですが、書き込む元気なし。

以上で~す、
報告終わり!
明日はリハビリで~す。

2015/03/12 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

内科の検査ガッチリなぁあ~!(゚O゚)!

2015/03/12 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

=^o^= キャハハ

しっかり悔しがってなさいませ~ ( ̄w ̄)

日経BPもとい「日経PC21」購読しているから、
いろいろなニュースが入ってくるのね。
今月号もけっこういろいろありまして、
その中に、このOLYMPUSのニュースが……
私の物欲を駆り立てる。

悔しい~
入院目前状態じゃ、買えるわけないじゃん、
もちろん、予約もできないじゃん。

で……   (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)涙 涙 涙

と言いつつ、Fusedダウンロードしたわよ。
いろいろ試してみますから~
おまけの情報ありがとう。

2015/03/07 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

オマケ~~

Fused
http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1022655/010500005/?P=1&rt=nocnt

くやしいけど、iOSでしか使えん!

2015/03/07 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment