13
2015

昨日は定期検診でした

CATEGORY検査結果
体調が悪かったりフテていたりとか、そういうわけではないのですが、
写真ネタが底をつき、何かとバタバタ雑用も多くて、
あっという間に一日が過ぎてしまい、ブログの更新おさぼりとなってしまいました。


昨日は定期検診日、腎臓内科で心エコーの検査が別に入ったものですから、
時間がかなり超過して、10:30に予約していた整形外科のほうは、学会に間に合わなくなるからと、
Drのほうからキャンセル!  ٩(๑`ȏ´๑)۶  コラーッ!(面と向かっては言えませんがね。アハ!)


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
img001a.jpg img002a.jpg img003a.jpg
       「強皮症疑い」ではありません。れっきとした(?)「全身性強皮症」 
       Drが最初に心エコーを依頼されていらっしゃった用紙をそのまま使用されている?


そんなわけで、来週木曜日に改めて整形外科の予約。
その次の週には甲状腺機能低下症のほうの診察もあるし、毎週病院通いじゃありませんか。
といっているものの、手術がいつになるのか決めるはずのものが、いつになることやら。

すっかり予定が狂ってしまったじゃないの。  ٩(◦`꒳´◦)۶ オコッタヨ!
ここで私が一人怒ってみてもどうにもならないお話だけどね、プププ。


それでね、デジブラ写真はさっぱりなので、
今宵は大好きだった歌を思い出しながら……
つのだ☆ひろ 「メリージェーン」
チークタイムにはこれ! でしたよね~。 (*´σー`)



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

4 Comments

@瑠璃さんへ  

ヘモグロビン

そう、貧血もやっとここまで回復したのですが、
蓄えておくためにも、もう少し続けて服用しましょう
ということになりました。
OPがあると、出血もあるでしょうからということも
ありますしね。

瑠璃さんのブログに訪問は続けていたのですが、体調
悪そうですし、頑張ってというのも月並みな言葉と、
心の中では、無理しないでねと念じているものの、読み
逃げに徹していました。 <(_"_)>ペコッ

甲状腺機能低下症やら頚部の腫瘍の件やら、肺線維症の
件やら、まだまだあれこれいっぱい抱えている問題はあ
りますが、今のところ見た目元気(ならいいじゃんって)。

で、見た目若げ。ステロイド多量ではないのですが、服用
続けているので、ムーンフェイスの特徴少しあり、シワ?
ぴーんと張り詰めているので、シワなし。
喜ぶべきか悲しむべきか。 。。。。(*´σー`)あは。。

検査入院されるのですね。
USJのこともあるでしょうし、何より日々の生活が大事、
しっかり検査してもらってくださいね。

2015/03/15 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

○○年代 アハ!

新宿のB&Bね、
うんうん。↓
http://livedoor.blogimg.jp/tromatsu/imgs/8/b/8b43e2d7.jpg

あの頃は、みんな若かったのらぁ~って。
古きよき?(楽しき?)時代のお話……

2015/03/15 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

ヘモグロビンがうらやましい・・・

ヘモグロビンが11.9・・・@@:
私は6.7しかなくて、ただいま絶賛貧血中です・・・
「高山を歩いているようなもの」と言われております。

いやそれはそれとして、心機能、保たれてるとのことよかったですね!
甲状腺や整形や・・・まだいろいろあるようで、落ち着かないお気持ちもお察しいたします。
私も今度の検査入院でどうなることやら・・・

2015/03/15 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ懐かしいよねー
僕は、新宿のB&Bってとこに行ってましたわー(笑)

2015/03/13 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment