22
2015

時には苛立つこともありますが

日中はずいぶん暖かくなりそうですね。
お手入れしていない庭には草が目立ち始め、
思うように掃除ができない部屋の中は汚れが目立つ。


汚れやほこりや散らかっている様子が目につくと、イライライライラ。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! と言ってみても、これは私の問題。
もう少し頑張ればいろいろなことができるのではないかと思うのですが、
体がなかなかうんと言ってくれそうにない。そうではなくて、反動が怖くて自分が動かないだけなのかも。



   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。 
P3128338_1.jpg P3128434_1.jpg
           (蔵出し写真より)


ったく困ったグータラ母ちゃんになったもんです。 こんな状態が続いたらと思っただけで、ギョッ!
暖かくなったことですし、いつもよりほんの少し頑張って、掃除にお庭のお手入れしてみましょ。
(しゃがむ動作が大変、立ち上がるのはもっと大変なんですが…) 

手指の先は皮膚が薄くなって、相変わらずチリチリと痛みます。
爪は、縦に筋が入り、ちょっと力を加えて物を引っ張ったりという動作でペキッと折れることしばしば。
何であろうと自分に 「喝」
   (*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症 肺線維症 変形性股関節症

0 Comments

Leave a comment