24
2015

のんべんだらりんしてますが

やらなきゃならないことが結構いろいろありまして、
昨日は午後からお仕事で、夜はバッタンQ~のグースカピー!
今日は、娘の受給者証更新手続きの書類を持って区役所へ。

あれもこれも制度が次々変わって、
今年は「サービス等利用計画」なるものも提出することになっています。
幸いにも、この書類作成は、私のお仕事先でも作成できるということなので、
私がセルフプランを作成、本日提出の予定です。

日曜日、ほったらかしていたお庭を少しきれいにしなくてはと頑張ったのはいいのですが、
昨日、今日と、ちょっと疲れ気味で明日、午後からまたお仕事。
頑張りすぎたのかも……。

ともかく、主婦業もう少し頑張って
(どうもさっさとできないものですから、かなり時間がかかるんです。)
書類提出してきま~す。(車が近くに駐車できるかどうか、遠いと歩くと息切れ状態になること必至)

今はいい、私がまだいろいろできることがあるから。
できなくなったらどうしよう。
なぁ~んてこと、けっこう考えるのですね(本音の部分)。


今日もまた、時間的にデジブラできそうにありません。 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

0 Comments

Leave a comment