28
2015

ふんわり・ほんわか・背景ぼけぐあいの練習

本日2度目の更新は、
晴天でお家の中ばかりではつまらないと、お昼を過ぎて急遽、農マル園芸吉備路店までお出かけ。
目的は、以前からカメラ女子風の写真に挑戦してみたくて、絞りフルに開放、露出かなりオーバー気味に設定して、背景のボケ具合もと、かなり欲張ってやってみたものの、難しいのですね。


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P3281426a.jpg


P3281455a.jpg

その報告と、3~4枚の写真アップして、続きは明日といたします。

P3281546a.jpg


おしゃれなガーデン雑貨がいっぱいあって、ぜ~んぶ買って帰りたい。
けど、そんなことできるわけありませんから、楽しみは次回に……。


   背景のボケ具合はどうかな~   (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
P3281496a.jpg
   OLYMPUS E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro 今日はこのレンズのみ。


というわけで、本日2度めの更新&報告(?)終わります。
ふんわり~・ほんわか~、挑戦してみたわよ~って難しい~。
短時間ですが、しっかり気分転換してきたので、いろいろな意味で頑張らなくてはね。



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:デジブラ

2 Comments

@kunちゃんへ  

ハァーイ!L(´▽`L )

相変わらずでして、
   (*´σー`)エヘヘ

  って、この際、笑ってごまかすしかありません~


  ついでに(?)
  アッ、イタタタタッと~~~

2015/03/30 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

あのぅ、、、

「以前からカメラ女子風の写真に挑戦してみたくて、」

小さく書いたって、、


懲りねぇなぁ、、、

2015/03/29 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment