29
2015

昨日の写真のまとめはyoutubeで!

CATEGORYその他
昨日、左足に痛みを感じていたのですが、
しゃがむ、立ち上がるの繰り返しで写したお花にガーデングッズ!
たくさん写せて満足ですが(出来ばえはいま一のものばかりでしたけど)、足が~~~

はて、写してきた写真はどうまとめようかと、大した数でもないのですが、
一つにまとめてユーチューブにアップ。
根気が続かない、やる気にならない自分に喝入れて、やっとここまでという有り様です。



下記URLをクリックでユーチュブサイトが開きます。大きい画像はこちらでご覧ください。
    https://youtu.be/RI0IKS6UO50


で、本日は「イタタタタ、イタタタタ」
動くたび、いすから立ち上がるたびこれですから、
お掃除はこれから(遅い!)、ごくごく簡単に済ませることにしました。

   お掃除おばさん
        頑張りまっす。


あっ、電話が鳴ってます。
発信番号は04なんたらかんたら、こんな番号知りません。
心モードON!「安心モードになっています。あなたのお名前を…」
で、ガチャン。やっぱりね。 (*`▽´*)ウヒョヒョ



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment