30
2015

こんなメールが届きました

CATEGORY日々徒然
登録なんてしていませんが、

P3281537.jpg


こんなものが来ました。
登録なんてしていませんが   
何さ、これって笑ってしまいました。  ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
   ↓

登録なんてしてませんが


しもこういうたぐいのメールが届いたら、、、
絶対に記載のURLクリックしちゃだめですよ~





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

  人間というのは、
  信じてしまえばそのとおりになる。
  そういう性質を本来持っている。

  医師がこの病気だと告げれば、それに似た症状が実際に現れる。
  発作だって起きるし、これが特効薬だと信じれば、それが治まりもする。
  重病だといえば悪化し、誤診だとわかれば途端に元気になる。気の持ちようとはよくいったものだ。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


今日も1日頑張ることができました。
  明日も元気で頑張れますように。
 
  おやすみなさい
   ごきげんよう~


ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

6 Comments

@うさぎさんへ  

その時間、もっと有意義に使えばいいのにね

みんな多かれ少なかれ経験しているんですね。
こんなメール送る時間があったら、
いろいろ有意義なことにその時間使えばね~
腹立つって言われるよりも感謝されるほうが
よっぽどいいと思うけど、そう思っているのなら
初めからこんなメール送りつけてこないよね。 

2015/04/02 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

携帯電話のメールにこういうメールきました
何回も来たんで、PCからのメールをシャットアウトしたら来なくなりました。

2015/04/01 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

もばしゃ~ん

>何時も思う・・・『これくらいの美人だったら、男が放っておかないはずだよねぇ・・・何も脳こうそく後遺症で左半身麻痺の、しかも、還暦過ぎた爺さん何んて・・・』

ウンウン 
きっぱり諦めなさいませ (。◠‿◠。)

いえいえ、
ひょっとしたらありかもな~んて……

2015/03/31 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

@ onorinbeckさんへ  

根気比べね

やっぱり~
onorinbeckさんちにも~
削除すれどもすれども来ますよね。

どっちが先に根負けするか 
負けてたまるかでしょ?

2015/03/31 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

欲しい!!!

 今月(先月分・・・)週2.5日仕事して・・・4.5日無職状態だったから・・・お金、欲しい!!!その前の月も少なかったし・・・。

 YAHOOのメールへは良く入っているよ・・・「お話してくださったら、お礼として100万円差し上げます」とか「デイトしてくださったら相当額のお礼をいたします」とか。

 YAHOOのブログにも・・・「お付き合いしてください。一回につき100万円支払います」って。
で、プロフィールを見たら・・・結構??相当美人だったりして。

 何時も思う・・・『これくらいの美人だったら、男が放っておかないはずだよねぇ・・・何も脳こうそく後遺症で左半身麻痺の、しかも、還暦過ぎた爺さん何んて・・・』

2015/03/31 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

きゃははは、
そうだよねー!
僕のほうにも沢山くるし、ブログの方にも怪しいコメント来ますわー!発見と同時にすぐに削除してるけどねー!
めっちゃシツコイ(笑)

2015/03/30 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment