02
2015

それ~っ!

お天気よさそう。「どうするん」と聞く人がいるので、
「美作市の水道公園の桜を写しに出かけます。」と言うと、
ほらっ、思ったとおり、「僕も行く!」って。 。。。。。(*´σー`)あは。。

美作市の水道公園、桜の数はともかくすごく多いということでしたので期待して出かけたのですが、
ちょっと…、いま一という感じで、ここの桜は諦めて、ならばカタクリ~~~
同じ美作市内にあって、水道公園からはそう遠くない距離。こうなったら、行かなくちゃ。



  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4020029aa.jpg P4020113a.jpg P4020037a.jpg


けっこうたくさん写したのですが、
またお天気が悪くなりそうなので、少し欲張って帰りには「桜」も写しましょうと。



P4020193a.jpg
赤磐市吉井町周匝  「城山公園」(茶臼山城跡)
    OLYMPUS E-M1  M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO


たくさん写してきました。
足が~~~  アハハ
いつものことながら、イタタッイタタッ、立ち上がれない~

ということで、今日のデジブラ写真を、
ほんの少しアップして、本日は、これにて……
ほらっ、急がなくちゃ~

  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o ブーン!




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@kaneちゃんへ  

(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ!

kaneちゃんようこそ
コメントありがとう~♪

そうそう、私もカタクリの実物に長い間会ったことがなくて、
会い始めて今年で5年目ぐらいかな~
「ベッピンシャンに撮ってあげるからね」と言いつつ写している
のだけど、なかなかうまい具合に写せなくて、
今年は明るめに写してみようと「ハイキー」設定で写してみました。
今までの中で一番のお気に入り。
来年は、もっとベッピンシャンに写してあげたいと思っています。

kaneちゃんも、機会があればカタクリとデートしてきてね。
今年は無理でしょうから、来年あたりはきっとね。

と、まぁはや来年のお話になってしまいました。
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡  いつもありがとう。

2015/04/04 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

早めにおねんねしましたわ~

はーい、お疲れモード全開でしたわよ。
もちろん、早めにおねんねしました。
時々自分のいびきが「グー」だって。
。。。。。(*´σー`)あは。。

いつもありがとう♪

2015/04/04 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

kane  

もう葉桜です

もちろんもちろんもちろん!
まみちゃんの腕が良いのは知っているけど、カタクリさんべっぴんさんなんじゃありませんか?写真写りが良い?あれ?こう言うとべっぴんさんでなくても?、あれれ
きっと、そのままなんでしょう。
いつも惹かれるカタクリさん
実物見たことないもんで(*^_^*)

2015/04/04 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

お疲れー!
綺麗なカタクリたくさん撮ってきましたねー!
今日は、早めに寝んねしましょう!(^^)!

2015/04/03 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment