04
2015

ということで

「ということで」ってどういうことで? アハ。
昨日のカタクリのお写真の続きですが、もう一つのカメラにもう一つのレンズで写してみた写真。
こちらのレンズはF1.4という明るいレンズなので、ハイキーの設定はしないで、いつもどおりの絞り優先!


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4021610a.jpg
三脚使ってないので、やはりピントがいま一というところですね。
重いカメラに三脚抱えて、大丈夫かなという心配が先に立ち……と言いわけ  (ノ∀`笑))


    写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4021660a.jpg P4021617.jpg P4021613a.jpg
   Olympus E-5  SIGMA 30㎜ F1.4 EX DC HSM やはり、単焦点レンズが好きです。


おまけは、Olympus E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROで写した さ・く・ら
P4020200a.jpg
            桜には青い空が似合いますね。 (。◠‿◠。)



そう……
今日・明日と
ベッキオバンビーノなんですね。
一度はこういう催し物の写真を写してみたいと思っているのですが、思うだけと行動するのとは大違い!
写してみたい 願望 強い願望 だからどうしろというのよって? 
どうしましょうの思案橋~  o(´^`)o ウーン



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment