05
2015

雨に咲く花

CATEGORYその他
今日は朝からしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、雨です。
一気に満開した桜の花を、ゆっくり愛でる間もなく(写真は少し写しましたが)散りゆく桜。
花の命は短くて……、この雨ですっかり散ってしまうことでしょう。


  写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4051799a.jpg P4051827a.jpg P4051701.jpg


以前は雨の日はしずくを写すことにしていたのですが、このところずっとずっとおさぼりでしたから
久しぶりにしずくを写してみましたが、うまくいきません。それなのに、相変わらず手持ちです。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4051752a.jpg


今年はたくさん咲いてくれたクリスマスローズ、
あなたはどうして下を向いてしまうの? どうしてこっちに向いてくれないの?
いや~、ほんと、写しにくい花には苦労します。


P4051812.jpg P4051753a.jpg P4051711.jpg


入院・手術はまだまだと思っていたのですが、
13日入院、14日には手術。あっという間に来ますよね。
そろそろ入院必需品を準備しておかなくては、忘れ物~とならないように。

人工股関節に置き換えるだけだからと安易に考えているものの、
手術のストレスが体調にどういうふうに影響するかは分かりません。
満を持してと思い始めると、あれもこれもとなるものですから

の際、入院しま~す、えいや~っと。
どうせまな板の上の鯉、Dr信じてますからね~
よろしくよろしくお願いいたしますでいくしかありません。



今日もお立ち寄りいただいてありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

4 Comments

@かえで☆ちゃんへ  

わ・わ・わぁ~

(´0`)ノ は~い
生まれてこの方ずっと競争競争で、
しんどかったよね~。

ここで何だかおかしなこと書いていたので、
書き直す予定が、ほかのことでドタバタしていたら、
危うく忘れるところでした。
   

ともあれ、、、

╰(*´︶`*)╯ ファイトだ 
   ╰(*´︶`*)╯ ファイトだ
     頑張るぜ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


顔文字だらけだね。

いつもありがとう~
元気出てきた。
感謝!

最短の2週間で絶対帰ってくるからね。

2015/04/06 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

鉄人まみ~!!

d(*^ー^*) うんっ! 
鉄人まみちゃんの手術は大成功するに決まってるのよ~★
そして、デジブラ復活するんだからね~(*⌒。⌒*)v
野山や、公園は、春爛漫~~良い季節の中でリハビリです。

まみちゃん~~ファイトだぜぃ!! (* ̄0 ̄)/オゥ~~
団塊の世代は大勢いるんだよ~皆で応援しているからね。 

2015/04/06 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

根性だけは人の倍?

あのね、とてもとても母が強い人でしたから、きっと私もそうなるだろうと
思っていたのですが、やはりそのとおりに。(*^m^*) フ

おまけに学生時代、所属していたバレーボール部は名門校。名門校がゆえ、
スパルタでガンガン! アハ。

おかげでくっそ~とか(バレーボールは野蛮なスポーツですから)、負けて
たまるかとか(負けず嫌いは子供のころからでしたけど)、ママさんバレー
をやっていたころは、怪我をしても怪我をしてもすぐまた復帰していたもの
ですから、鉄人◯◯なんて呼ばれたりしていました。

けがもたくさん経験。
何度も経験した手術は、ほとんどバレーボールの試合中に起こったアクシデ
ントが原因だったのですが、この3~4年の手術は、そうではなくて、交感
神経節の切除(胸腔鏡下)やら大腿骨転子部骨折やらは、大なり小なりの差
はあれども、強皮症がかなり影響しているのではないかと思われるものばか
りなのですね。

いろいろありますが、学生時代のスパルタのおかげで(?)、ちょっとやそ
っとのことでは負けないようになりました。これとて、そこで培われたもの
は多少ありますが、やはり持って生まれた強気の性格なのでしょうかね。

負けてたまるか!
スパルタ?
私は賛成派です。

あっ、本題から外れてしまいました。<(_"_)>ペコッ
陰でこっそり応援、よろしくお願いいたしま~す。

2015/04/05 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

こんにちわ。

入院、手術、、、頑張って下さい。
(私には・・・ムリムリ)

手術みたいなものは、結局のところ(勇気のある、負けん気の人)が勝ちます。
そんなもんです、要は(気力勝ち)ですね。

まみさんは、強い!
陰で、、、コッソリ応援させて下さい。(情けね~~)

2015/04/05 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment