07
2015

ムービーですが…

雨続きなので、しずく撮りを続けて2日。
SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSMでしずくを写すのは、さすがに手持ちでは無理。
何年ぶりになるでしょう、一脚を使用しました。

     ↓ 画像クリックでムービーが開きます。



ハァ~、久しぶりに午前様
明日の朝ちゃんと目が覚めるでしょうか。
娘のお弁当作らないといけないのにね。


(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)みなさ~い

Read Moreに続きます
追記:2015.4.8
 本日は、午後からお仕事です。
 久しぶりにお仕事なので、何か…、やる気なし、困ったちゃん。

あらら~っ、
タグが残っている。
消さなくちゃ~  (*^m^*) プッ

8 Comments

@kunちゃんへ  

タブレットで確認してないので

タブレット引っ張り出して確認していなかったのですが、
タブレットでは、見られなかったり聴くことができなかったり
という問題が間々あるんですよね。

PCで問題なく聴けたということでしたので、
まぁいいことにしましょうか。 (。◠‿◠。)

2015/04/11 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

多分ですが

Android4.3が原因では、、
最新Vreなら聴けるのかもです。

PCでは問題無く聞けてますから~

2015/04/11 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

音出ててよかった~

サイレントだって、どうしたのでしょう、
また悩まなくちゃならないなぁ~と思っていたところです。
あっ、まずはよかったよかった。 ( ´o`)ロ< ホッ

2015/04/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ところで、、

動画はサイレントで正常なの?

PCでみたら音出てました~~

2015/04/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

HPにアップしたものです

youtubeは時々不具合もあるので、これはHPにアップしました。
そのHP、有料のサーバーを借りているのですが、
とりあえずトップページのindex.htmlだけはつくったものの、
あとで編集しようと。これがね、編集しないまま3年ほど経過。
編集する気力も集中力もこのところ失せてしまって、
単なる物置と化しています。(*^_^*)

貼付けができないということですが、
もちろんいろいろ試されて、だめだったということなのでしょうね。
念の為に↓を……
https://support.google.com/youtube/answer/171780?hl=ja

パソコンは……
テープ起こしの仕事をしながら、合間にパソコンスクールで
教える(これは10年間)、マンツーマンで教えていました。

何を質問されるか分からないという恐怖に
おののきながら (ノ∀`笑)
でも、これが結構、自分のお勉強にもなって、
答えられない時には宿題ということにして、
自分も必死でお勉強。
、、、しました(過去形)。

ご訪問いただきありがとうございました。

2015/04/08 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

アップしろって言ったって

持ってったんだから、ありませ~ん。
キャベツにしめじをルクエでチンして、温野菜。
それに、アスパラガスの牛肉巻き、
玉子焼きにフライドポテト。

ざっとこんなものですが、
何しろお弁当の容器が小さいので、
ご飯の上にチキンのそぼろをパラパラととかふりかけかけて、
これでそこそこのおかずになるわというところですぅ~

どうよっ!
って証拠写真はない。
。。。。。(*´σー`)あは。。

2015/04/08 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

動画見ました~。

上手いなあ~~、滴ね、雫の方が良いのかな。

これって、youtubeにアップした物じゃないですよね?

いま、私のPC、アップする事は出来ても(貼り付け)出来なくなっているんですよ。
きっと、パソコンの初期化しないとダメだろうな。。

せっかく動画を撮ってきても、見て貰えないのはかなり不満ですわ。

まみさんパソコンのプロだね~、いつも何かかまってるもんね。

2015/04/07 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

んで、、

どんな弁当作って上げたのさ~!(゚O゚)!

証拠写真アップしろ~い!

2015/04/07 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment