09
2015

しばらくデジブラできないので

かったね~
曇り空になって、ますます寒い。カーディガンにジャンパー重ね着して出かけました。
来週月曜日に入院したらまたデジブラできなくなりますから、桜の花にお別れを。


   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4091985a.jpg
    お天気悪くなってきたので、せめて桜の花はほんのりと、ふんわりと……。

        E-5 + SIGMA 30㎜ F1.4 EX DC HSM

P4092067.jpg


でね、E-M1を持っていきました。
1枚写したところで電池切れ。バッテリー、予備持ってますよ~って入れ替えました。
ところが、入れて電源ONしてみたら、これまたバッテリー切れ。 εミ(ο_ _)ο ドテッ…


     写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4091921_fugenshidare1 P4091982.jpg


あいも変わらぬ慌て者、それにしても、信じられないようなことけっこうやらかすんですね。
だからどうしたって、アハ!
どうもしませんが……。

P4091944_soudouzakura.jpg
                     宗堂桜



久しぶりに一脚使ってみたところまではよかったのですが、
小回り利かない、高さ調節めんどくさい、これをめんどくさいと言っていてはだめなんですね。
最後は……、やっぱり手持ちです。


今日のテーマ
「ほんのりと、ふんわりと」 でした。


し趣を変えた一枚は、
E-PL6 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROで
   写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
P4090125a墨染
「墨染」という品種です。
E-M1がバッテリー切れで使えないものですから、E-PL6が急遽出動~ (。◠‿◠。) 






ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

0 Comments

Leave a comment