12
2015

AtermMR03LNの設定

添都知事と同じ変形性股関節症のため、人工股関節置換術を明後日に控えて、
テザリングにしようかどうしようか迷っていたのですが、結局、LTEルーターに決めました。
ウルトラモバイルPC持ち込みのため、本日はそのLTEルーターの接続設定。
ちゃんと接続できる? テスト~~


laptop-xps-11-love-pdp-4b.jpghttp://blog-imgs-72.fc2.com/m/a/m/mami1203/20150412180246d39.jpg" alt="ウルトラモバイルxps11" border="0" width="584" height="250" /> ウルトラモバイルxps11
   購入して3年経過、このところ出番の少ない 11.6インチ  ウルトラモバイルxps11


? あれっ? 接続できていたはずなのに~、おかしい。
アドレスバーにIPアドレス打ち込んで設定し直し。
接続テスト~ やっとつながった。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレのヤレ

index_img_key.png
  NECプラットフォームズのLTE対応モバイルルーター AtermMR03LN


あとは、じっくり読んでおきたい記事がある「日経パソコン」を四、五冊持ち込んで、
パソのお勉強し直してみましょうかと思っているのですが、どうなんでしょう、
その場になってみなきゃわからない。

あれ詰めて、これ詰めて、こっちも詰めて、
忘れものはありませんか。
はい、多分、大丈夫でしょ。


というところで、準備万端整いました。
あとはまな板の上の鯉~
48時間後には、手術済ませてベッドの上の人のはず。


(*`∪´*)ゞ イッテマイリマス!!!




ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:変形性股関節症

4 Comments

@かえで☆ちゃんへ  

いつもありがとう

うん、きっと大丈夫、
そう信じてます。

オペは本日10:30の予定。
お昼までには済むでしょう。

術後はちょっと不自由ですが、
明日からリハビリの予定だそうですから、
本日、一日大人しくしておきます。

тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡

2015/04/14 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

応援ありがとう

>女の中の女だ!
>これなら、大丈夫!

男に近い女ですぅ~
考え方もすることも、男性に近いので、
きっと男性の生まれ変わりだろうと。( *´艸`)

個室のつもりで来たら個室に空きがないですって。
まず、ここでo(`ω´*)oプンスカプンスカ

病気を抱えているので、本当のところ怖いんですね。
まー、仕方がないわ。
なるようになる~ まな板の上のコイ~~

ご訪問ありがとうございました。

2015/04/14 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

うん、もう大丈夫だね★

まみちゃん 準備万端整いましたか!
そう~舛添都知事と同じ症状でしたよね~。
舛添さんの4/02の手術の経過は順調ですから
まみちゃんの事も大丈夫と信じています♪
模範生で~元気にお戻り下さいね。('∇^d)

2015/04/12 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

まみさんは、潔い。
頭もいい。

女の中の女だ!
これなら、大丈夫!

がんばって、応援してるよ。

2015/04/12 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment