14
2015

手術当日

入院から一夜明けて、手術当日となりました。
それがね、個室を頼んでいたのに、空きがないからということで4人部屋。((+_+))
何で個室を頼んだかというと、感染が怖い、これが一番だったのです。

我が家でかなり気を付けているのにね、病院に来て風邪ひいた、
あげく、急性増悪なんてことになると目も当てられないから
と思っていたのにね~

その辺、看護師さんにかなり言ったのですが、
空きがないから空き次第の一辺倒。
で、昨日から不満爆発。頭痛がしてきた。♡→ܫ←♡

気がかりなのは、同室の方が3人とも、かなりご高齢の様子。
ゴホッゴホッという咳が聞こえてくるたびにビクッ!
これはストレスたまりそうですわ。

まあ、今更どうにもならないこと、個室が空くのを待つしかないのですが、
私の予想としては、まず退院まで無理でしょう。
正直なところ怖い!

ソーシャルワーカーに相談かな……
など思いつつ迎えた手術当日です。
頑張るしかなかろうと、怒ってみても仕方がないと。

それにしても、ちょっと対応悪くない?
病気抱えている患者の身になって対応している?
と、またまた腹立ってきた。アハ!

まっ、頑張りましょ。



ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン 甲状腺機能低下症 変形性股関節症

10 Comments

@皆さんへ  

kunちゃん、たーちゃん、瑠璃さん、かえで☆ちゃん
アイハードブレインさん、onorinbeckさん、

皆さん本当にありがとう。
お一人お一人にお返事するのがしんどくて、
こういう形でお返事になりました。

ちょっと楽になってきましたので、
今は吼える元気はありませんが、明日あたりはもう少し
元気が出るかもしれません。吼えれるかな? ( *´艸`)

2015/04/18 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

みんなのコメントで状況わかって良かったです。
個室にも移れたし、手術も無事完了!(^^)!
良かった!良かった!

あとはリハビリ大変だけど、がんばろうねー!

2015/04/18 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

ああ、報告出ていましたね。。
無事に終わられた様子、良かった~。

あとは、頑張るっきゃない。
負けるな~~~、まみさん。

2015/04/16 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Kun^^  

瑠璃さん、かえでチャへ、、

瑠璃さん、始めまして
ふつつかでアホなkunですが
宜しくお願いします。

かえでチャ、その後体調どうよ?


んで、お二人さん、、
頼むからその「さま」っての止めてぇええ~~!

2015/04/16 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

がんばってー

個室移れて良かった!
kun様ありがとうございます。

もうすぐ痛まない足になりますね。
リハは大変だけど、がんばってくださいp(^-^)q

2015/04/16 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

kunさま ヾ(^▽^*有難う~!

kunさまのご報告で 
まみちゃんの状況が分かりました!
個室に移れて本当に良かったね。(^。^;)
術後は辛いけれど 後は日柄で回復です~♪
負けるな~まみちゃん。

2015/04/16 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

<経過速報>

<経過速報>

15日現在のまみさんの状況ですが

一般病棟にいた危険な状態から病院側に
あ~だ、こ~だとグチャグチャ難癖付けて
個室への移動が出来たそうです。

「まだ熱も出てすっごい痛いよ~~」
と吼えておりましたが
切り口が15Cmもあるんだからしょうがないでしょう、、


熱が下がり次第リハビリが開始されて

大変な激痛が伴うけど、
筋肉を付けるための大切な
訓練が待ち構えているのではと思われます。


2015/04/15 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

で、、

かんじんな痛みとかは

どうなのさ?

2015/04/14 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

経過はいかがですか

本当に、手術のことだけでなく、同室者のウイルスも気になりますね(;>_<)
早く個室があいてお引っ越しできますように!

2015/04/14 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

 たーちゃん  

そうですよねぇ
院内感染こわいですよねぇ

 まみさんの病歴しっかりご存知なのかしらねぇ
大ごとになりませんように 気持ちしっかり!!

 調子よい時目にしてくださいね
 ヤフーでは峠美千子のたーちゃんでした
頑張れ~!!

2015/04/14 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment