29
2015

奇妙な物音

|* ̄o ̄|こん|* ̄O ̄|にち|* ̄。 ̄|は~♪


今日は祝日なので、リハビリも検査も全くなし。
というのに、今までな~んもしないでボーーーっ。
今日も頭の中は空っぽ!


29 - 1a

あれは、昨夜のことでした。
そろそろ消灯の時間なので、歯磨きやっていたときに、
看護師さんが顔を出して「おやすみなさ~い」のごあいさつ。

口からブラシを出して、私も「おやすみなさ~い。」
それから少し時間が経過して、
ブルルルルルル ブルルルルルル ブルブルブルブル コトンッ!
ブルルルルルル。

(o゜ー゜o) ん??
何? 気味悪いな~ ナースコール押そうかどうしようかとベッドに起き上がって座っていたら、
ちょうどドアの外に看護師さんがいたらしくて、ノックしてお互い顔を見合わせて「何?」

部屋を見渡して、すぐ分かったようです。
犯人はこれですって、電動歯ブラシ持ってきました。
そういえば、おやすみのあいさつしたときに、電源切らずに洗面台の上に横向きに置いたままでした。

動歯ブラシの自走!
ァ´`,、´`,、ヽ|●´∇`●|ノ´`,、´`,、
一件落着しました。お腹を抱えて笑ってしまいましたが、原因が分かるまでは、そりゃあ不気味でした。



さて、明日午前中、いよいよ退院となりました。
今日、杖だけで部屋の中を歩行練習。
ちょっと危なっかしい状態なんですね~

運転は大丈夫と言われているので、帰宅したらリハビリ病院通院しなきゃだめでしょうね。
ほんとに運転大丈夫なのかな?
怖いもの知らずの私でも、ちょっぴり不安がつきまといます。

10階の病室から見慣れた光景とも今日でお別れ。
今度はiphpne6plusで写した写真↓ 
今回は、ほとんど寝ていたからあんまり写真写してないですね、
29 - 4a



ご訪問ありがとうございました。

http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

14 Comments

@kaneちゃんへ  

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサ~♪

いつも見守ってくれていてありがとう。

そうなんです、
日にち延期の件についてはかなり粘ってはみたものの、
イケメンの担当の若い主治医が上席のDrと板挟みになって
いるようで、これ以上無理は言えなかったので、退院→通院
リハビリということになりました。

>転ばないように転ばないように、それが一番ですね!
>無理は禁物だね!釘さしておかなきゃ(*^_^*)
>リハビリ、通院、気をつけて大変だけど頑張ってね

すべて(´0`)ノ は~い
無理しないよう、気をつけてぐぁんばりまっす!

2015/05/02 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

@たーちゃんさんへ  

足跡残したでけですが

コメントありがとうございます。
読み逃げですが、ご訪問いただいてありがとうございます。

やりたいことはたくさんあれど、
あれもしたいしこれもしたいし…と。
けれど、今の状態では時間がかかりすぎ、
動けない、制限いっぱい。

トホホのホですが、
日にち薬ですね~
目に飛び込んでくるいろいろなものは
気にしないことにしようと思うには思うのですが、
やっぱり気になる。 。。。。。(*´σー`)あは。。

ご訪問有難うございます。

2015/05/02 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

焦っちゃだめですよね~

今すぐにでもカメラ抱えて飛び出したいのですが、
なんせ足が言うこと聞いてくれません。
じっくりリハビリして、それからということになりますね。

いつもありがとう。
お返事大変遅くなりました。

2015/05/02 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

@かえで☆ちゃんへ  

うんうん、そうですよね

日にち薬という言葉がぴったりの
今の私。

焦らず、くじけず
頑張りま~す。

いつも応援ありがとう。
お返事大変遅くなりました。

2015/05/02 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

超特急でというわけには

いろいろなものを始めたら超特急で終わらせたい
困った性格なのですが、
今回ばかりはそういうわけにもいかなくて、

やりたいことは数々あれど
じっと我慢の子であります。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2015/05/02 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

@アイハートブレインさんへ  

応援ありがとう

は~い、そうですよね。
自力で解決すべく(*`・ω・)ゞ  ガンバリマッス!

お返事遅くなりました。
いつもありがとうございます。

2015/05/02 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

@onorinbeckさんへ  

お返事遅くなりました

はーい、
おうちが一番ですが、
まともにさっさと歩けなくて、
ヨタヨタフラフラ、
まいったちゃん!

お返事大変遅くなりました。<(_"_)>ペコッ

2015/05/02 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

頑張られましたね
峠のほうに足跡あったので
ああ 良かったって (^◇^)

 ご無理なく お気をつけて
普通の日常にゆっくり戻してくださいね

 とても暑い日々 体にこたえませんように・・・・

2015/05/01 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kane  

良いお天気です

そうなの?もう少しねばるかと思っていたのに
と、いきなりごめんなさい(>_<)
励ましの言葉も見つからずに相変わらずご無沙汰です。
転ばないように転ばないように、それが一番ですね!
無理は禁物だね!釘さしておかなきゃ(*^_^*)
リハビリ、通院、気をつけて大変だけど頑張ってね

2015/05/01 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

退院おめでとうございます
けれどムリなさらず、地道にリハビリして歩けるようになってくださいね

2015/04/30 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

お帰りなさぁ~い (╹◡╹✿)

まみちゃん~~~退院おめでとうございます。
今頃は懐かしの我が家に落ち着かれた頃でしょうネ!

愛猫ちゃん達も ママが居なくて心配だったでしょうから、
ママのお顔を見たら こちらも落ち着いた頃でしょう。
双方で安心した所で、まみちゃんは無理はしないでネ。

くれぐれも焦りは禁物、とよ様とお嬢さんの為にも、
確実に「日にち薬」でご本懐を遂げて下さいね~('∇^d)
 

2015/04/30 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

くれぐれも

焦って無理せんように、、

toyoさんも盤石じゃ無いようだし
スローペースでね。。

2015/04/30 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

アイハートブレイン  

これから寝て起きれば、、、退院だね。

おめでとう!
あとは、自力で解決だ~~!

ここからじゃ、大した事無いけど・・・
応援してるね。

2015/04/29 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

退院おめでとう!(^^)!
ほんと良かったねー!
やっぱ、お家が一番だよね!

2015/04/29 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment